トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
ついにまーくんも
先月「ついにサカナと心を通わせる仲に~」みたいな日記書いたけど、
あろうことか今度はまーくんのハートもげちゅ。

b0103839_13305632.jpg
ふふん
全国のまーくんファンのみなさまごめんあそばせ>。<

ていうかこの絵を撮るためにセリフをチャット欄に入れたまま、
ひたすら黙ってちょろちょろしてたんですよね。
その間数人通りかかったんだけど、ヘンテコな動きをしてて怪しまれたかも知れないw

--------------------------------------
ところで前回書いたペットの話、の続き。

まぁ確かに高い、ていうか高すぎるよね。ランニングコストもハンパじゃないし。

でもこれって、今のハイパーインフレを少しでも是正するために設定された価格なのかなー?
まぁ理由や狙いはともかく、がんほが今まで(今でも?)
こんな運営を続けてきた故のしわ寄せがこういうところに現れてくるワケで・・・
なんかこういう露骨なルピア回収って今までもあったよねぇー。
※って、これが韓国でも同じ値段なのなら的外れになるかも知れないけど。

これだけのお金を出す価値があるかどうかは個人の判断。
ハッキリ言ってとらも高すぎるとは思います。
でも後々育てるのが面倒に思えたので、どうせなら早いうちに育てておこう~みたいな。
自分のLv上げのついでに一緒に育ってくれれば、それが一番いいしね。

金剛障壁覚えたらたぶん育てるのやめるつもり。それ以上はなんかマゾくてムリぽい気がする。
後はもう聖地メインでしか使うことはなくなるだろうし、
そしたらランニングコストはぐっと下がると思うんだけどー・・・どうかなぁ。

まぁ精錬して燃えちゃった~とかそういう性質のものではないし、
少しでも魅力を感じていて、んでエサ代を捻出していける当てがあるなら、
思い切って買ってみてもいいんじゃないかなーと思いますよ。

てかこれもなー・・・名前とか決められたら愛着沸くと思うんだけどなー。
ガネーシャてあなた・・・箱ですか(´・ω・`)

まぁなんとなく、
「とらまる」
って名前をつけてあげました。
[PR]
by tora-cha | 2007-04-23 14:02 | タントラのお話
<< ああ~あぁ~~    TOP ペットの話 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧