トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
ある晴れた日のとら
ASMが「涙欲しい」ってことだったので「じゃぁ取りにいくべ~」と。
思い立ったが吉日、善は急げ、鬼のパンツはいいパンツ、ですよ。
まぁ久しぶりに狩りしましたねー@@
運良く2度目のチャレンジでともちゃんげちゅ&泣きb
えー、短い狩り生活これにて終了。はやっ・・・w
げちゅ出来るまで2~3日かかるかなー思ってたけど・・・よかったよかった。

------------------------------------------
ここ1ヶ月くらいの間かな?無謀にもあれこれと精錬を。
気分的には

    *'``・* 。
    |     `*。
  ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
  + (´・ω・`) *。+゚
  `*。 ヽ、  つ *゚*
   `・+。*・' ゚⊃ +゚
   ☆   ∪~ 。*゚
    `・+。*・ ゚

みたいな感じなのでストックなぞ用意するわけもなく、どんどんてけとーに。
興奮の現場を一部ダイジェストでお送りしちゃうよ(ちょとでっかい)。

b0103839_18274460.gif
そんなこんなで「燃えちゃった」ってのが最近ない、強運とらですふふん(`・ω・´)
8で止めてるから当たり前と言われれば当たり前なのかも知れないけど・・・w

さすがに上着&ズボンはラマテ使っちゃったけどね( ノノ)
てかさ、8の時点でちょうドキドキなのに、
普通にラマテで11成功させちゃう人とかいるんだからスゴい。
自分の精錬運だとラマテ特攻は9くらいが限界かと思われます><;

ほにゃ今日はこんなとこで。

------------------------------------------
【今日のトラメモ】

プロミスの「大人のマナー」

あれ「うんうんそうそう」とか、
恥ずかしながら「そ、そうだったんだ・・・」とかもあって勉強になります。

なんだけど、ミスキャストな気がするのは自分だけ?
「ギザなんとかなんとか~」とか言ってる人(だよね?うろ覚え・・・)に
「それが大人のマナー!」
とか言われてもイマイチ説得力が・・・いや、逆にそういうのがウケるのかな・・・あれ?@@;
[PR]
by tora-cha | 2007-07-22 15:26 | タントラのお話
<< 夏だ!    TOP 肉いあんちくしょう >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧