トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
電気ビリビリ
なんか銀行から帰ってきたらログイン鯖が落ちてるのかなんなのか・・・イン出来なーい@@
ムシャクシャするので日記でも書いてやります。

さて今日は、ななちゃんが「アイス食べ過ぎでおなかいたい」というお話。

b0103839_13234133.jpg
ガリガリ君フリークがここにも!

あの涼しげなブルーのパッケージ・・・
あえてそれに逆らうかのような暑苦しいキャラクター・・・
時代に挑戦するかのごとき価格設定・・・

どこから見ても隙がない。それがガリガリ君。おそるべしガリガリ君。
一番最後のあたり、気をつけて食べないと棒からポロッと落ちて凹むのもまた夏の思い出(`・ω・´)b

てかほんとにおいしいよ、とらも大好きです。
食べたことない人は是非ー。

はーげんだっちとかもスゴい好きだけどね。まぁガリガリ君とは系統が違うけども・・・
ちなみにこれだとクリスピーサンド(キャラメル)が好きです!

書いてたらよだれが・・・w
た、たまらん・・・後で買ってこよっと・p・

---------------------------------------------
【今日のトラメモ】

ところでいきなりだけど元素記号の周期表、覚えてますか?

すいへいりーべーぼくのふね~、ってやつ。

こういう語呂合わせの覚え方って、海外にもちゃんとあるんですよねー。
アメリカに住んでるとき友達に教えてもらったのが、えーと・・・

Happy Henry Likes Beer But Could Not Obtain Food...

・・・確かこんなだったような。続きは忘れた、エヘヘ

まぁ共通して言えるのは「どっちもムリヤリ感が漂ってるなぁー」ってことかなw
英語の方で覚えたらクラスで浮きまくり人気者必至だぜっ^p^

ってここまで書いてまだインできねーし!!(怒
[PR]
by tora-cha | 2007-08-06 13:50 | タントラのお話
<< タイトルどうしよう    TOP 狂い狩り >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧