トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
赤竜募集だっちゅーの
だっちゅーので思い出したんだけど、
だっちゅーのコンビはどこ行ったんでしょうね・・・こんばんは、とらだっちゅーの。

ところでタイトルとぜんっぜん関係ないんだけど、今回はお絵描きなどしてみました。
なんか突然自キャラを描きたくなって・・・まぁ、思い付きで@@b

タントラの顔のテクスチャってリアル系だけど、
それをただ普通に再現してもつまんないのでイラストっぽく仕上げるってのと、
平面的で、クールで、ちょとかっこいいフライヤーみたいな感じを~
ってのが今回のお題。
・ピアスとアイシャドウを入れる。
・目は青にする。
ってのは最初にイメージ決まってたので、あとはてけとーにかきかき。
首にファーも巻いてやれーとか描いてみたんだけど、あまりにもタントラからかけ離れたのでやめw

ゲームの口は少しニッコリなんだけどここはちょっと趣向を変えてー・・・
ピアスも何種類か描いたけど、やっぱシンプルなリングが一番カッコいいなー・・・
なんで髪型アップなんだよ、生え際の処理めんどっちーよ・・・とかw
あーでもないこーでもないと、とにかくかきかき・・・そんなこんなで完成。


b0103839_13233155.jpg

実はイラレで人物の顔を描くとか初めてだったりするので、
いろいろ試行錯誤の部分もあって勉強になりました、楽しかった!
自分なりになんかいい感じに描けた気がして満足の出来~。
イラレ自体ほとんど使わないんだけど、
たまにあのベクターのきれいなラインを無性に見たくなるんだよね・・・w

新しく archives ってカテゴリ作ったので、なんかこういうらくがきとか描いたり、
お気に入りのSSとかもあれば今後追加してライブラリにしようと思います。
お目汚しに、お茶請けに、ゴハンのおかずにどうぞですー。

8/15追記:
なんかどうも違和感が・・・
おかしいなーおかしいなーってよく見てると、びみょーに寄り目気味だった )@。@(
まぁたかが2pxほどの違いなんだけど・・・納得いかないものはいかないw
ので目全部描き直しました。

「保存したよ?」とかいう奇特(すっすいません)な方は差し替えていただけると幸いですーペコリ

--------------------------------------------------
【今日のトラメモ】

昨日新聞のTV欄を見てたら、WOWOW。
0:30 --- ダイ・ハード
2:45 --- ダイ・ハード2
4:50 --- ダイ・ハード3
なんだかその部分を見ただけでおなかいっぱいになりましたw

ところで映画といえば、ゴールデンウィークってのは和製英語で、
昔映画会社がお正月映画やお盆映画並に興行成績が良かったこの週をこう名付け、
それが次第に他業界や一般に広まっていったそうですよ。

それと同様に文化の日を中心にした週をシルバーウィークと名付けましたが、
そっちは定着せずに消えていったとか。
[PR]
by tora-cha | 2007-08-12 20:20 | タントラのお話
<< 時代が後からついてくる    TOP なんとなく描いたものやら、SSやら >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧