トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
時代が後からついてくる
こう、じっとしてても汗ばむような季節ってあれですよね。
眉毛の手入れとかしてる時、切った毛がそのまま顔にぺったぺたくっついてムキー!とか。
せっかくおフロに入ったのに出た途端だばーっと汗が出てなんか入った意味半減?とか。

結構汗かき、そして赤竜篭手募集中、とらですこんにちは。

この前なんか久しぶりに告られました。

b0103839_1425315.jpg
( ゚o゚)ハッ とカメラを回しても既に見あたらない、そそくさと立ち去られていたようで。
食べたりしませんよ・・・w

----------------------------------------------------
その後、この前に引き続きウナギパイ女改めぽるの改めぽるのんとお話。
ふん、ちょ、ちょっとくらいなら相手してあげてもいいわよ。

で、話の最中なんかえっちなことを言わされそうになってピンチっぽい

b0103839_14292015.jpgので精一杯の抵抗を


するとぽるのんが一言

b0103839_14313396.jpg

b0103839_1434219.jpg

流行先取りしすぎ~、どんだけ~、な感じだけど時代なんて得てしてこういうものだよね・p・
年末の流行語大賞が楽しみだぜフゥハハァー

----------------------------------------------------
【今日のトラメモ】

テッポウウオってサカナいますよね。
あれの水鉄砲って連射できるの知ってました?
獲物が落ちるまで撃ち続け、時には10連射くらいしちゃうそうですよ。

それと、獲物の大きさに合わせて水量も調節しちゃう。
ちっちゃい獲物には少し、おっきいのには多く。省エネ。

さらに水鉄砲だけじゃなくて、ジャンプして直接獲物を捕ることもあります。
水面から30cmくらいは飛べるんですよ。
ただすごい体力を使うので、これはあまりしないそうです。

なぜテッポウウオだけこういう進化を遂げているのか未だに謎な部分が多いようだけど、
実はなんだかすごいサカナっぽいですよ@@;
[PR]
by tora-cha | 2007-08-20 15:20 | タントラのお話
<< 萌えプロ    TOP 赤竜募集だっちゅーの >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧