人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


by tora-cha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買いますよ
狩り募集中ですよ
思えば遠くへ来たもんだ
思えば遠くへ来たもんだ_b0103839_1539414.jpg
思えば遠くへ来たもんだ_b0103839_15392115.jpg
思えば遠くへ来たもんだ_b0103839_15393411.jpg

シュゴー


思えば遠くへ来たもんだ_b0103839_15401799.jpgさようなら99羽

こんにちは100羽

実は1週間以上前の話になるんだけど、ついに闘羅も100になりました。

今までずっとこの羽の「いかにも」って見た目に抵抗があって、
長いこと「どんなに上げたとしても一生99のままでいい」とか思ってたんだけど・・・
100↑のメリット、デメリットを考えると、まぁ比べるまでもないわけで。

・・・うん、よし、やっぱり出来るところまでやってみよう。と今月がんばってみました。
鍛冶BBQいいなぁーなんて横目に見ながら(見えないけど)、
毎朝早起きしてまーくん。
ただひたすらにまーくん。
それはもう狂ったように。

おかげでこの前よりさらにムキムキに(あ、でもこれまりっこ付きの追い風参考記録)

思えば遠くへ来たもんだ_b0103839_1553156.jpg

で100になったはいいけど、羽が・・・う、ううーんやっぱりなんだか恥ずかしい><;
出来れば人には見られたくないなぁ・・・なんて思いながら街中は羽なしでテレテレ移動。

聖地に戻るようになったら100%分かっちゃうわけだから。
まぁこの際だから、それまでどこまで隠し通せるかやってみようw
「インしないからバレない」なんてのは当たり前だから、ちゃんとインして羽つけて狩りはする。
・・・そんなこんなで10日くらい経ったわけなんだけど、結構バレないもんだったw

まぁそのうち見慣れるだろうし、こうして日記にも書いたことだし。
これからは普段通りに生活するぞー。

これまでに、既に100なったの知ってたお友達からお祝いをいろいろと。
サラスの詰め合わせとか、倉庫券とかチャト券とか・・・
こっ、これ以上さらに狩りをしろというのかー@p@;

でもほんと嬉しい。この場を借りて改めてお礼を、みんなありがとう^^

---------------------------------------------------
で、あのーあれです。
お祝い返しじゃないけど、やっぱなんかこちらからもご祝儀ないとさっ。
てなわけで稚拙ながら勝手に企画。

サマードリーム夏休み企画第1弾。
闘羅Lv100達成記念、100M持っていざ鎌倉 ~聖天様ご乱心~

ドンドンドンパフパフパフ

・・・いや、やっぱごめん100とかムリうぇうぇ。
ちょと訂正させて。鎌倉とかなってるし。

闘羅Lv100達成記念、50M持っていざ聖地 ~聖天様ご乱心~

微妙にけちくさい ・p・
・・・なによなんか文句あるの?w


いつ行くかなんて約束できません。
いつ開始かなんてのも約束できません。
一気に50だとアレだから、1回の聖地で10Mくらい持っていくよ。
お金がぼこーんと出てきたら儲けもの。
倒しても何も出なかったら「あ今日はもう終わりなのね」と思ってください。

さぁあんたたち、ソロでフラフラしててあげるからかかってきなさい!(脅

---------------------------------------------------
【今日のトラメモ】

作者が金策に走り始めたため本日は休載させていただきます。   編集部
by tora-cha | 2007-08-23 16:53 | タントラのお話
<< もっと話そう    TOP 萌えプロ >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧