トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

買いますよ
狩り募集中ですよ
今月多い
ずっと前から思ってたんだけど、座ると左右の腕がバラバラで明後日の方を向いてるのって

b0103839_12273368.jpg
なんかむしろ痛そうにも見える・・・?グキってなってない?
このくらい普通にチェックして作れなかったのかとhanbitに小一時間。

あっそうそう!SSにも写ってるけどようやく赤竜篭手手に入りました。
今度は燃えなかった、9になたー。

これでとりあえず全身揃ってOK、と・・・
入手にあたり協力してくれたみんなありがとうー>。<

で、新たに朱閃の箱募集開始。7Mくらい?値段分かんないんだけど・・・譲ってくださいな。

----------------------------------------------------
えー前回のマニフェスト通り、50Mばらまきもつつがなく終了。
儲かった人いるんですか?
今度なんかおごりなさいよコッソリでいいからw

あとなんか1つ2つ身勝手100記念企画とか考えてあるんですけど、ちっとも筆が進みません。
まぁその辺はマイペースで追々と・・・

お楽しみに!や、楽しみにするようなものでは・・・ないなw

----------------------------------------------------
あのー今ギリシャの山火事、大変なことになってますよね。
熱波も手伝って、至る所に燃え広がり消火活動がちっとも追いついてないとか。

放火らしいのですが、ショックだったのがその手口で・・・
犯人はたくさんのウサギに油をしみこませた布を巻いて、火を付けて森に・・・って。
うう、こうして文章にして書くのも寒気がする・・・
なんかもうー・・・それをニュースで聞いた瞬間息が止まりそうな感覚になりましたね・・・

人間ってどうして・・・

なんか山火事のこと書いたら改めてすっごい気分下がったわ・・・トラメモもお休みね。
[PR]
by tora-cha | 2007-08-29 13:14 | タントラのお話
<< ほんと多い    TOP もっと話そう >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧