トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
勝ち負け
談話室でウニーとお話。
「おフロ入ってくる」と言ったところ

b0103839_1724980.jpgひねりも何も
ツントラ改めあわとらです、こんにちは。
どうしてもトラジャブがトラシャブに見えるんですよね・・・変なクスリでもキまっちゃったぽい@p@?

-------------------------------------------------------
夕べなんか釜180くらいあったのでラマテ特攻でもするか~と。

b0103839_3301942.jpg

ぬごっ!?
な、なんかあっさり燃えたな・・・

この後「将来の98用に」なんてとっておいた浄化水晶で新しいの作ってぽいぽいと精錬。
何事もなかったかのようにすんなり9が完成し、そこでちょうどPの在庫なくなったのでおしまい。

なんだろこの感覚・・・96防具実装で入手&精錬し始めたあたりからそうなんだけど、
高精錬チャレンジする時のドキドキ感とかワクワク感とか、そういうのがなんかなくなった。
ならなんのためにリスク冒して高精錬を?と言われると「うーんなんでだろ?別に?」って感じ。
もう末期なんですかね・p・
(ほんとは1つだけそれをする明確な理由があるんだけど教えないw

んーしかし10も出来ないのかぁー。
世の中13やら14やら15やら作っちゃう人も居るってのに。まぁまた今度するかも。

-------------------------------------------------------
【今日のトラメモ】

日々のなんてことない出来事に「勝った」とか「負けた」って思うことない?

今日コンビニに宅急便出しに行ったのね。
そしたら帰ってきて玄関のドアをくぐった途端に雨がどばー!っと。
なんか分からないけど「勝った・・・」ってこぶしをグッとしちゃうそんな気分いぇい、とか。

自販機でドリンク買うのに10円玉いっぱいあるから
100円玉1枚と10円玉7枚入れてお釣りは50円玉1枚でコンパクト~なんて考えて
ポチッとしたらそのまま10円玉5枚でお釣りが返ってきた時のなんともいえない敗北感とか。

そういうの。
[PR]
by tora-cha | 2007-09-06 17:49 | タントラのお話
<< おべんとです おべんとです    TOP 忘却の彼方に >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧