トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
闘羅をさがせ
いつもの早朝まーくんしてたら、

b0103839_9525888.jpgこんな人が現れた
こっ、これは@p@

なんかあれだね、こうしてちく輪が広がっていくんですね~みたいな。
なっ、なによオヤジギャグじゃないんだから!
ウマいこと言っちゃった感じなのでとっとと次w

---------------------------------------------------------
前回もちらっと話したけど、100記念企画第2弾いくよー。
(こういうのを「記念」と言っていいものなのか・・・

えー今回は・・・なんと生とら公開です。
このサイトのどっかに写真載せたページへのリンクがあるので、おヒマな方は探してみてちょ。

もう最初で最後のビッグチャンス、チェックDAアウト!見逃すな~~w

運悪く見つけちゃった人は「はぁーんこんなヤツだったのかー」と1人でほくそ笑んで下さい。
あでも転載とかその辺にばらまくとか、そゆのはちょとご容赦を・・・

あとずっと載せとくのはイヤなので時間制限つけます。
今日の14:00になったら全部削除。

「もっかい見せてー」とかそゆのは一切受け付けません。完全1発企画w
サイト内のどこかに絶対あるから、ヒントもなしね。
ぽこぽこ見つかってもおもしろくないので分かりにくくは・・・したつもりだけどー@@;

ではではグッラックw

※そんなわけで14:00回ったのでおしまい、もう削除しましたからねー

---------------------------------------------------------
【今日のトラメモ】

「サボる」って、実はフランス語なの知ってました?

これはフランス語のsabotage(サボタージュ)から「サボ」を取って動詞にしたものです。

・サボタージュ
故意に仕事を停滞させたり、過失に見せかけ機械を破損する、といった
経営者に損害を与える労働争議の戦術のひとつ。

ちなみにサボタージュの語源は、
労働者が木靴の「sabot(サボ)」を使い機械を破損したこと、とされているそうですよ。
[PR]
by tora-cha | 2007-09-16 09:53 | タントラのお話
<< 爪売るよ爪    TOP 進まないー・・・@@; >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧