トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
爪売るよ爪
やーどうもお久しぶりDeath@@

前回の日記書いてからモーレツに忙しくなって、もうてんやわんやで@@;
丸2ヶ月以上ですねぇ。
「タントラ?何ソレおいしいの?」状態で・・・
2ヶ月間パッチも当てず、おまけにこの日記すらずっと見てなかった始末。
コメントいくつかありますね、お返事が・・・すみませんあうあう;;
今更だけどスルーってのも気持ち悪いので後でレス書きます。

あんまり忙しいものだからムキーっと1度逃避行を敢行w
箱根の桜庵っていうお宿に泊まりました。
リフレッシュして気持ちいい~
・・・だったんだけど、おかげでさらに忙しくなった。なんか墓穴っぽい。まぁこんなもんだ・・・

ちなみに箱根好き。近いし。宿もいいとこが多い。
毎年1度はどこかに行くようにしています。
とら的箱根の好きな宿ベスト3は、今回の桜庵、それと花壇、天翠。
行ったことないって人は機会があれば是非~。

ガソリンちょー高い、っていうかちょっと高すぎ。
ハイオク170円とかってなんなのこのビックリ価格@@
すっごい低燃費のクルマ1台買ってやろうかとかふと考えることもあるけど、たぶん買わない。
乗りたくもないクルマなんて買ったって・・・ねぇ。

---------------------------------------------------
もっと書きたいこといっぱいあるんだけど長くなるからいいや。

えと、本題。爪売ります。
88神+10、命中100。微妙に汗くさいかもしんない。ファブリーズ済。

b0103839_17215634.gif

お値段は700M

まともに浄化水晶買って自作するよりは安上がり・・・と思う。
前に1個燃やしてるんで、値下げについてはちょっと相談に乗れないかも・・・です。

アイテム込みでの購入歓迎です。
減額対象は
・クンド=110M
・ジャード=65M
・ラマテ=50M
・最高級傭兵or御門=350M
換算で。
他になんか欲しいのあったかな・・・思い浮かばないからいいや。
※あ今の相場よく分かってないのでご指摘あればその辺は個別に。

「そんなレートじゃ譲れねえな」とか
「このアイテムならどう?」とか、そういったご相談も大歓迎。
インすることはほとんどないので、希望者の方はここにコメント残してもらえると助かります。
後日改めてこちらからご連絡致します。
お待ちしてまーす。

売れましたありがとうー、ってわけで〆

まだまだ戻らないんだから、とっとと売っておけばよかった・・・w
また時間が出来たら100記念企画の続き(まだ言ってる)でも書くね。

---------------------------------------------------
【今日のトラメモ】

気を付けよう クルマ乗りすぎと 原産地(字余り
[PR]
by tora-cha | 2007-12-05 16:53 | タントラのお話
<< モエトラ    TOP 闘羅をさがせ >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧