トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
モエトラ
こんばんはとらです。

えと今日は、久しぶりに落書きなぞ。

生まれて初めて萌え絵にチャレンジ。
こういう系のイラストは白黒だとどうにもつまらないっぽいので、ついでに色も塗ってみた。

b0103839_13553649.jpg

構図が前に描いたのと似てる(てかほぼ同じ)のは、考えるのが面倒だったからです。
サーセンw

とりあえず、誰・・・?って感じですね。
サーセンw

これ描いてたらアシスタントの子に「仕事して下さい」って怒られました。
サーセンw

そんな私はクリスマスも仕事です。あっはっは
いや当たり前なんだけどさ、平日だし。

----------------------------------------------------
パーツ配置のバランスとかがまったく分からないから、
いくつかアニメ系のサイトとか見ながら「ふんふん・・・」とまずは勉強。

だいたい分かったところでじゃぁ早速、とイラレでいきなり線引き。
でフォトショでてけとーに色塗って仕上げ。
・・・はい、完成@p@
普段からタブレットはほっとんど使わないので、今回もマウスのみで全部描いちゃった。
あの「ペンとマウスを持ち替える」っていう動作が自分にはどうも・・・

所要時間2時間くらいかなー。なんか結構早かった。
初めて描いた割には、まぁそれなりに・・・うん。
サンタ服がふわふわあったかそうに仕上がったのでおっけー@@b

不覚にも萌えちゃった人は負け組ねw

そいえば「ホワイトクリスマス」って、最近めっきりないなぁー。
やっぱり温暖化のせいなんだろうなー・・・
最後に雪を見たのはいつだっただろう。

そんなわけで、今年の日記はこれで最後。
みなさんステキなクリスマス&良いお年をお迎え下さいませ。

----------------------------------------------------
【今日のトラメモ】

毎年やってる「今年を漢字1文字で表す」ってあるでしょ。
今年の漢字は



・・・ものっそい納得。

来年は、もっといい漢字をもらえるような年になるといいね。
[PR]
by tora-cha | 2007-12-24 00:15 | タントラ以外のお話
<< 08    TOP 爪売るよ爪 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧