トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
雪だー( ゚o゚)
あっ、どうもとらです。
月に2回くらい書けたらいいかなーなんて思いつつ今月2回目026.gif
新たな年の始まりってことで、新しい日記の書き方にチャレンジしてみるYO017.gif
ていうか絵文字たくさん実装されてるから使ってみたくなっただけだYO029.gif

いあー雪降ったねー、寒いわけだ・・・
午前中から打ち合わせ行かないとだったので涙目007.gif

通勤・通学とかで見舞われると結構凹むけどさ。
スキー場に行って雪を見た時のひゃっほぅ071.gif感あるじゃない。なんなんだろうね、あのギャップw

相変わらず忙しいです。
えーと・・・おしまい。

ほんとに書くことないなぁ・・・うーん025.gif

-------------------------------------------------------
そうだ、自分で書くことないなら逆にみんなに聞けばいい030.gif
読者数1/4に減ってるけどな!019.gif

タントラってどうなったの、なんか変わったの?
なんかトラブル多発でずっと未実装な第2弾とやらはどうなったんだろう。039.gif
98武器ってどうなった?そろそろ潤沢に出回るようになってきたの?

そいえば数日前パッチだけDLしてインしてみたら、アート3に落っこちてた。
1.5M近くマージンあったような記憶があるんだけどな・・・誰に抜かれたんだろ@@
それともまたカーストバグなのかなぁー?039.gif

-------------------------------------------------------
センター試験受けた人いるのかな?おつかれさまでした。

あそうそう、最近時間が出来るとニコニコ見てるよ。061.gif
なんか最近は初音ミク・アイマス・東方、っていうのばっかりでちょっと飽きてきた・・・046.gif
でも弾幕職人って人達の米がすっごいおもしろくて、ついつい見ちゃうw

ていうか新しい日記も何も、
絵文字いぱい実装されてたから並べただけなんだけど絶対ウザいこれw
ほにゃまた来月ノ
[PR]
by tora-cha | 2008-01-23 20:08 | タントラのお話
<< ニコ厨(笑) ありえん(笑)    TOP 08 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧