トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
夢のような夢だった
最近お茶(紅茶含む)のいれ方を研究というか勉強しています、とらですこんばんは。
ゆっくりしていってね!

実際外食とか行ってさ、たとえば和食のおいしいお店って、食後のお茶もすごくおいしいよね。
そういうとこって「また来たいな」って思わない?
やっぱ日本人だし。
お茶がおいしいって精神的にも和むっていうか、ほっとするっていうか、きっとニコニコ出来るはず。
おいしいごはんを作る、ってのは極端な言い方するとある意味「当たり前」っちゃー当たり前。
食後のお茶でも「おいしい」と思ってもらえるといいなぁ~みたいな。
今までは特に意識しないでいれてたけど・・・そんなわけで勉強中=3

----------------------------------------------
先日、東芝がHD撤退発表して事実上BDに規格統一されましたね(DVDの話)。

「これがどっちかに統一されるまで新しいゲーム機やレコーダーは買わない」
と考えてたので、今後買うとしたら自動的にPS3ってことになるのか。・・・うーん。

PS3って「PS2のソフトも使えるよ!」ってのが最大の売りの1つだと思ってたんだけど、
今の型番のやつってPS2との互換性切られちゃったんだよね確か。
たぶん今でもPS2のゲームってぽんぽん出てると思うんだけど、
「あこれやってみたい!」って思ったのがPS2でダメでした、とかってのはちょっとねぇ・・・
そんな部屋にゲーム機何台も置くのなんて絶対やだし。
360の方は最初から互換性なしってことで作られてたわけだから、そっちに関しては諦めつくけど。

だいたい「HD」って名前がよくないよね・・・なんか「え、HD?何?新しいHDD?」みたいな。
とらピュータの分析では、この名前の時点で負けが決まってたぽいです。

わかりにくいのはダメっ

----------------------------------------------
【今日のトラメモ】
すごいニュースを見つけた。
08年最大のニュースになるのは間違いなかった。

http://sports.jp.msn.com/article/article.aspx/articleid=274794/

あのタイガーと一緒にコース回れちゃうとか・・・
あのタイガーにキャディしてもらっちゃうとか・・・

ああああああもうだめ死んでもいい。っていうか当たったらたぶん死ぬ。
いや死んだら行けないからその後にしよう。
むしろこんな妄想を張り巡らせてる時点で既に死にそう。バカですね。

早速やってみようとBuickの公式行った。
スコアを一生懸命(てけとーに)考えた。
送信ボタンぽちっとな。
情報登録画面きた。

Sorry US residents only

( ゚o゚)・・・なん・・・だと・・・?

だったら最初から「アメリカ在住者のみ対象」とか書いといてくれ、ニュースよ・・・_/\○_




べっ、別にタイガーなんていいんだから!うちにだって居るんだから!(電気ポット的な意味で
[PR]
by tora-cha | 2008-03-12 21:24 | タントラ以外のお話
<< そんなん作ってどうする    TOP おなかすいた >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧