トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
セットでポテトもいかがですか!
そういえばマックとか、もう何年も行ってない気がする。
ゆっくりしていってね。

で今日の「セット」はこっちの話。

b0103839_23281269.gif聖天装備でござりんす。
最初は全部グレーアウトしてるんだけど、
装備すると、その部位の名前がぺれっぺ~と点灯。

で集めていくと、その下の
「セットアイテム効果」ってとこもぺれっぺ~。

装備部位が
3つ>チャクラ+10
5つ>スタン抵抗
7つ>クリ上昇
と有効になっていくです。

なんかこういう演出があると、揃えるのも楽しそう。
でも「3つでいいや」と思います(早

クリ上昇とか、率はどのくらいなんだろうね。
お金とLvを満たしてる方、是非実験どうぞっていうか教えて下さい。
自分でやれって?やなこったですw
ていうかガンダルの聖天装備ってなんなの。
いや確かにこういうOPはすごく魅力的なんだけども・・・
例によってデザインが・・・ねぇ・・・特にズボンとか。
それどこの宇宙刑事?
穴とかなんでも空けりゃいいってもんじゃないだろみたいな。
だっさw

おかげで今の服の上下を最終装備にする決心がついた。

そんなわけで
帯買います、30Mで!売って!

--------------------------------------------------------
今回のPRイベント、みんながんばってるぅ~?(もう他人事

半年ぶりにまーくんを殴りに行ったです。
もし1日10%くらい稼げちゃうような勢いだったら、期間中にもう1Lvだけがんばろうかな~
とか考えてたんだけど・・・

指輪50%+サラス30%+主神スキル10%、さらにおべんとと30差のペア組んで・・・
とここまで全部フル活用しても、まーくんで時給0.96。

オワタ、自分オワタ。タントラ恐るべし、果てしないぜ・・・

まぁ「1日3%ずつで1ヶ月ペースでいいや」なんてのんびり構えたとしても、
毎日その3%分の狩りをする時間なんてまず間違いなく作れない。

そもそも1時間狩りをするだけでも、ものっそい辛い。
純ちゃが「ごはん行くからー」って、狩り場保守も兼ねて使わせてもらってたんだけど、
「いつになったら帰ってくるんだろう;;」って、もうそればっかり考えてた。
狩りの辛いこと辛いこと・・・結局40分くらい、かな?狩ったんだけど、もうへとへと・・・
その辺については、やってるうちにまた慣れるかも知れないけど・・・
まぁ、とにかく現状ではムリだなと思ったです。

そんなわけでとらLvあぷ計画、糸冬。

ちなみにまーくんパンチで1発6~7kくらいだった。よわっちぇ~>。<
パールなしなのはまぁ仕方ないとしても、純ちゃにN13の爪を借りてこれか・・・
昔は11kとか叩き出してたのになぁー、今は昔ですねw

そいえばさ、この日初めて気付いたんだけど、増長が3段階になってるのね。
1=2.25倍、2=2.5倍、3=3倍、だそうで。
ただでさえ貴重な主神SPをここに3つも振らないといけないとは・・・知らずにずっと1のままだた。

んでもこの日は久しぶりに狩りの感覚も味わったし、
夜に招待してもらってランプも行ったしで、すごく刺激的でした。

疲れたけど、楽しかった。あの日PTしてくれたみんなありがとう^^

というわけで今日はこの辺で。ばばーい

--------------------------------------------------------
【今日のトラメモ】
みんな知ってるグリコのマーク。

b0103839_1101225.gif
とら画伯寄贈


記憶だけを頼りに描いてみた。
あの画伯には負けない!
これ、実は何度もデザイン変わってる&モデルがいた、って知ってた?

http://www.glico.co.jp/kinenkan/goal/goal.htm

こわっ!最初の方こわっ!

で、ここで書かれている「モデルになった選手」とは、
第五回極東競技大会(現在のアジア大会)に出場したフィリピンのマラソン選手、カタロンという人。

彼のゴールした時の「わっはー」という力強い笑顔がモチーフになっているそうですよー。
※実際「わっはー」なんて言ったかどうかは知らない。
[PR]
by tora-cha | 2008-04-05 23:29 | タントラのお話
<< こはるびより    TOP とりあえず >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧