トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
がんほうの技術力はァァアア
世界一ぃいいいいいいいい!

毎年恒例のGW北海道旅行>帰ってくる>遊んだ分仕事が溜まる
のパターンにどっぷりつかってるとらです。カニうまかった、ただいま@@ノ
で、どれどれタントラはどうなっt・・・あるぇー?

大型アップデートします、ってさ。
「あーなんか今日すげえうpしたい気分。なぁやらね?なぁ、やっちまおう☆ZE」
みたいな突発的なノリでする・・・わけないじゃん?
ずっと前からスケジュールは決まってて、Xデーに向けて調整だなんだ~と作業を重ね。
で、当然テストもその日までに完了させてなきゃおかしいわけで。

なのになぜ毎回毎回「重大な不具合が~」になるのw
なんでそんな「重大な」ことをうpする当日にならないと見つけられないのw

なんていうか・・・
               . -―- .      やったッ!! さすががんほゥ!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできないことを
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
        `r、|゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
        {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {  以下AA略  \

あこがれるゥ・・・わけない。すごい会社だなー(棒読み
ゆっくりしていってね

さて・・・カーストが新しくなるという話(未実装(笑))
たとえばアートマンなんですけど。

【従来】
1=1人 2=2人 3=3人、合計6人  ・・・だったのが

【今後】
1~3まで1人ずつx4種族、合計12人

で、さらに月間ランキング分も別途あるので
(本来の累積カーストを持っている人が1人もランク入りしなければ)x2されることに。
1主神でアート24人て・・・
これなんていうアートマンのバーゲンセール?
アヴァに至っては1主神22人、だったのが36人(月間含めると72人)とこれまたすごいことに。

ううーん・・・
なんかこの、月間含めたアートの数ってぶっちゃけ多すぎるんじゃ?
今のタントラの総人口から見るとその比率が余計に・・・

いや、種族別になったこと自体は歓迎されるべきだと思うんですよ。
公平性がぐんと上がるし。
ただ個人的には「なんで今更?」なんだよねー。
韓国じゃ種族別カーストはもうー・・・
んー、忘れちゃったけど1年半くらい・・・だったかな?前から実装されてたのに。
もっと早くにこうしてれば、多くの人の聖地離れというか、
タントラ離れも少しは緩和されてたんじゃないかなぁ。
やっぱタントラの売りって聖地だと思うんですはい。
それがつまんなかったら人が離れるのは当たり前なわけで・・・
種族別カーストも、
そのつまんなさを払拭する1つの布石になるのは間違いないと思ってたんだけどなー。
遅すぎた感じがぷんぷんします><

・・・とここまで書いた時点でちらっと公式見たら現在K4実装作業中、って・・・おいいいーw

今日はこれでいいや。はぁ仕事仕事・・・ふおー

----------------------------------------------------------
【今日のトラメモ】
子供の頃、よく「ギザ10見つけた!」とか聞いたりしませんでしたか?

あれって実は理由があって、
金銀等を使った高価なコインは縁を削って売られてしまうということがあったので、
それを防ぐためにあらかじめギザギザをつけるんだって。
10円玉自体は高価じゃないけど、その名残として一時期つけられてました。
そんなわけで発行年数が限られてるのね。

なので=貴重であると勘違いしてしまいがちだけど、
発行数が相当あるので価値はほとんどなく、等価に等しいそうです。ショボーン

ちなみに価値のある10円玉は昭和26年(27年も一部含まれる)のモノで、
平等院鳳凰堂の屋根の上の、鳳凰の尻尾が上を向いているとか。
この10円玉は非常に貴重で、未使用品の場合5万円@@!
くらいのお値段になっちゃうそうですよ。

みんなも探してみよう!ほにゃまた

実際に自分の持ってる10円玉見たら・・・鳳凰・・・ちっさ
[PR]
by tora-cha | 2008-05-09 16:07 | タントラのお話
<< すごい発見した    TOP こはるびより >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧