トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
すごい発見した
加藤あい
阿藤海

似てる。とらですこんにちは、ゆっくりs

いろんなところでセーテン装備がぽろぽろ落ちるそうで、早速ゴミ価格に大暴落。
いや、欲しい側としては確かに嬉しいんだけども・・・
一応現時点での最高Lv装備を大放出って、それってバランス的にどうなの・・・絶対おかしいよね。
うーん・・・がんほう・・・

ところで「Sクエがうまいよ」なんて話を聞いたので行ってみました。
で、オオカミ狩ってたらとんがりコーン出ちゃった。
買わずに済んだのは喜ぶべきことだけど・・・

b0103839_23352893.jpg



DA☆SA☆I
ありえん・・・ありえんデザインだ・・・分かっちゃいたけど、ああっ泣ける

でも今更88爪には戻れない、108爪なんてたぶんドリーム。
これと涅槃を共にするしかなさそうです。
選択肢ないね。仕方ないね。

それと話変わるんだけど、K4になってTPが減ってしまった理由を誰か私に説明しなさい。
っていうかして。ううん、教えて下さい。

大してスキルも使ってないのにやたら枯れ続けるのでおかしいなー思ってたら、
TPがものっそい減ってる。
K3最後の記念に~とステのSS撮っといたんだけど、それと比べたら約1kも@@;
こんなの神器なかったらムリやん・・・1600しかないんだよ。
いったいどんな意味があってこんな仕様に・・・
まさか白猿も併用しないとムリとか、そんなことになったら困るなぁ><

まぁとりあえずしばらくは、Pを溜めるためにのんびりクエでもこなそかな~と思ってます。

-----------------------------------------------------
【今日のトラメモ】
昔ちょっと「ウォーリーを探せ」って流行りましたよね。

あのウォーリー、実は犯罪者だったって知ってました?
昔脱獄し、今も捕まっていない犯罪者ジムをモデルにして描かれたそうです。
だから彼は縞模様の服(=囚人服)を着てるんですよー。
いい人そうなのにね。
[PR]
by tora-cha | 2008-05-12 17:16 | タントラのお話
<< 上がったのに下がる    TOP がんほうの技術力はァァアア >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧