トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
上がったのに下がる
ふと思い立って、前回の日記から
←の絵を差し替えてみたんですよー。
花札ってなんだかカッコいい、デザインがなんともいえない・・・遊び方とか知らないんだけど>。<
「ないん」だからね、「なりん」とか読んじゃダメなりん?
ゆっくりしていってね。

セーテン防具がぽこぽこ落ちるのと、
Sクエを何度かこなして少しPが溜まったので新しいの作ろう~とチャレンジ開始。

で、上着を数着燃やしつつなんとか10に・・・したんだけど、あるぇー???
これはおかしい・・・

-----------------------------------------------------
上着の場合、10になった時点でのDEF増加値合計は+162。
つまりセーテン上着は 388+162=550 になるはず。
なのに DEF523・・・+135しかされてない。

なんだか知らないけど、本来+1でDEF+9、+2でまた+9...と増えていくはずなのに、
+1で+7、+2で+8...と上昇幅が少なくなってる。

同様に他の装備も精錬したけどみんなそうだった。
ズボンは9にしたんだけど、本来+126、のはずなのに+84しかされていない。
篭手も9で、本来+42のはずが+28の上昇にとどまった。

おかしいおかしいと思い、試しに96上着を+1にしたところきっちり+9された。
どうやらこの上昇値、セーテン防具だけに適用されてるっぽい・・・

なんじゃこりゃあー。
何この下方修正、こんなん詐欺じゃーん!

96+10=DEF524
105+10=DEF523

誤差の範囲ではあるけど、素DEFが上がってるのに同じ精錬値で負けるとか_/\○_
ちなみに上着10になった時のOPは「スタン抵抗1%増加」
うわあ・・・

あたっまきたから今日のトラメモはお休みします!プンプン
[PR]
by tora-cha | 2008-05-15 20:46 | タントラのお話
<< 聖天装備のヒミツ    TOP すごい発見した >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧