人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


by tora-cha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買いますよ
狩り募集中ですよ
ゆっくり打ってね!
なんか今月やけに書いてるな・・・とらですこんにちは。

フラフラとネットしてたらこんなの見つけた。
http://www.ttools.co.jp/product/hand/aiueo_kbd/index.html
えーなにこれ、すごい分かりやすそう@@

3年ほど前、母にPCをプレゼントしました。
海が大好きで、月1ペースでどこかしらにスキューバしに行ってます。
こないだ「パスポート全部スタンプで埋まった~」なんて得意げに。
きさま誰のお金で遊び歩いていrw

ある時「私もデジカメやら何やらできれいな写真とか撮りたいわぁ~」
なんて言うもんだからそれならと、PCの他にもいろいろ買ってあげたのに・・・
最初はがんばってたみたいだけど、まぁ見事に挫折したようです。
毎晩のようにWindowsの使い方とか聞いてきてたのに、
いつの間にか全然聞いてこなくなったもんねw
そいえばこのネタ書いて思い出したけどあのPCどこにやったんだ、まったくもう・・・

で、冒頭のですよ。
やっぱり年輩の方がPC使い始めて挫折するのって、
キーボード配列がなかなか覚えられないってのが大きいような?
1文字1文字探しながらぽちぽち・・・じゃ、メール打つのもいやになっちゃうもんね。

これならどうかな?かな?
今度試しに買ってみようかなぁ。

・・・あれ?タントラの話は?まいっか

-----------------------------------------------------
【今日のトラメモ】
ダイビングといえばイルカと泳ぐ、なんてちょっと憧れますよね。
ところでイルカってほ乳類。てことは肺呼吸じゃん、寝たら溺れて死ぬんじゃないの?

ところがどっこい(笑)イルカは右脳と左脳を交互に(約30分ごと)休ませることによって、
溺れずに寝る(?)ことを可能にしているそうですよ。
右脳が寝てる間は左目を閉じ、左脳が寝てる間は右目を~だそうです。
ウィンクしてるイルカ・・・かわゆすハァハァ

クジラとかも同じメカニズムなのかな。
by tora-cha | 2008-05-31 17:17 | タントラ以外のお話
<< ズキュゥゥウウウン    TOP 新番組 Z戦士(笑)闘羅 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧