トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
闘羅さんが雑誌の表紙を飾ったようです
b0103839_11501521.jpgゆっくり読んでいってね!
VAGUEw

知ってる人も多いかもだけど、「雑誌表紙ジェネレータ」っていうのがあるです。

http://www.magmypic.com/
好きな画像と合成して、有名雑誌風の表紙にしてくれるの。
なんだかおもしろそうだったので試しに使ってみた。
ていうか出力されてきたやつちょこちょこいじったけどねw
右側の英語ない方がよりVOGUEぽいんだけど、せっかくなので残しておきました@@

昨日まるで夏か!と思うくらい暑かったので、
何を血迷ったかあれだけずっと拒み続けていたカボチャを履いて過ごしてみた。
ていうか上着がピンクだから、もしかしたら合うのかな~と・・・

この絶妙なダサ加減がたまらないので、飽きるまで続けます。
このまま狩りもします。もちろん未精錬。そこにシビれる!あこがれるゥ!
マネしてもいいよ?

-------------------------------------------------------
【今日のトラメモ】
ツルハシ、ってさ・・・どう見ても斧だよねありがとうございました。
[PR]
by tora-cha | 2008-05-24 11:19 | タントラのお話
<< 新番組 Z戦士(笑)闘羅    TOP 聖天装備のヒミツ >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧