トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
とらー!!(タイガー的な意味で
毎年この時期恒例の・・・ゴルフ見てます、今回は全米オープンです。
ビデオで見るのなんていやだから、早朝TV見る時間の分だけ仕事詰め込んで~と・・・
寝不足の日々ですはふー@@
ゆっくりしていってね。

毎年「タイガーには(真の意味で)年間グランドスラムを達成して欲しい」と思って見てるです。
00年の全米、全英、全米プロ、そして続く01年のマスターズ優勝で「年間グランドスラム達成」
と評されているのはあるんだけど(これは賛否両論)、あたしもこれはちょっと違うと思ってます。
ていうかね、ファンとしては「圧倒的な強さでその年のメジャー全部取っちゃって欲しい」
って思うし、それを見てみたいのねw
なので開幕のマスターズで負けちゃうといつも「はうあ・・・」と脱力しちゃう感があるんだけど><

ていうか今日の3日目見た人いる!?
まじスゴかったんだよ!=3

なんか今日もダボ発進でさー。
7Hでバーディー取るんだけど、やっぱりイマイチ波に乗りきれない感じのまま進んで・・・
で12Hでまたボギー叩いて、
さらに取らなきゃいけない13Hロングでティーショットを大きく曲げてトラブルに。
「いよいよこりゃまずいかな・・・」と思って見てたら、
そこからグリーン一番奥のカラーまで持っていってですね・・・
あれどのくらいあった?20mくらい?のイーグルパット入れちゃったんですよ!
思わずTVに向かって「うおー!」って叫んじゃった///

でも後半そのあたりから限界が来たのか、膝がスゴく痛そう・・・
ティーショット打った後がくっとバランスを崩して膝を押さえてるの、もう痛々しいったら;;
17Hもやはりトラブルで、2ndをなんとかグリーン横のラフに。
で、そこからアプローチ・・・は、入った@@
うおー!本日2回目のうおー!すげえええ!!

で、そこで「放送時間が来てしまいました」
ちょっおま、テレ朝しねええええ!!w

その後USGAのリアルタイムスコアボードを見たら・・・
ぶっ、18Hイーグル取ってる。うおー!本日3回目のうおー!

そんなこんなで結局明日はトップで最終日を迎えるわけですが。
いやー、ほんとにすごいね・・・
なんていうかもう「すごい」としか言えない。
なんかこう、「そういうの」を引き寄せるだけの力を持ってるんだろうね、タイガーって・・・
やっぱり世界一のプレイヤーなんだねー・・・

もちろんこのまま優勝して欲しい気持ちはあるんだけど、
それより明日は膝が無事なまま終わってくれますように・・・と祈るばかりです。

-------------------------------------------------------
そんな感じで寝不足の週末&今週からまた忙しくなることもあるのです、がー・・・

ていうか先日大失態をやらかしてですね・・・
お友達やその他の方に迷惑をかけてしまいました。
何分自分自身の記憶にないことなので何とも言い難いのですが、まったくお恥ずかしい限りです。
この場をお借りしてお詫びすると同時に、
反省の意も込めて、当面の間タントラ自粛しようと思います。

あ、でもこれ書いたらAS倉庫の延長更新だけしておかなきゃ・・・

トラメモも今回はお休み。
[PR]
by tora-cha | 2008-06-15 18:34 | タントラ以外のお話
<< 残暑お見舞い申しあg・・・    TOP ズキュゥゥウウウン >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧