トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
キャッシュカード割れちった!
ので交換します、とらです、ほぼ3ヶ月ぶり・・・ひっそり更新にやって参りました
コメントくれてるのに放置とかほんとにごめんよー;;
マジでここ見るヒマが・・・ていうかついつい忙しさにかまけて後回しにしてしまう><;
・・・あぁーまたせっかく作っといた花札が・・・10月はこんなんでした

b0103839_12222023.gif
(・・)・・・

(==)しょぼしょぼ・・・

もうここ1年くらいになるかなぁ、なんとなくちょくちょく目がかすむように。
歳とか言ったやつ表出ろ^^

なんか仕事しすぎっぽいです。
ずーっと裸眼で1.5あったのがちょと自慢だったのになー。
メガネは出来ればかけたくないし、コンタクトなんておっかなくてとても・・・いやだなああ;;

・・・で、ここ2ヶ月くらい
・毎日牛乳飲む
・(できるだけ)毎日ブルーベリージャムでパン食べる
・毎週1回はウナギを食べる

・・・なんて生活を続けてたら見事にかすみ目が減ってきた、すごいw
みんなも目が悪くなったと思ったら↑の3つをするといいです ☆。☆キラッ

-------------------------------------------------------------
タントラの話・・・しとこうかなw
ついさっきインしてみたですよ、露店だけ見よう思ってたから倉庫キャラでだけど。

1.水晶ちょっと安くなてる
2.ダスラの腕輪とかいうのがなんかすごい
3.すごい鎧見つけた

いい加減神器作ろうかと思います。なんか40で売ってるのがあったよ、これって安いのかな?

なんか見たことない腕輪があった、スペックすげー@p@
しかもバカみたいに高くない、っていうか意外なほど安いー@p@
「2個で50Mで買います」ってのがあったかな、そのくらいで買えちゃうなら欲しいなぁ。

ものっそい鎧売ってた

b0103839_12425516.gifなんすかああ
DEF687とかなんぞー、HP+500とかなんぞー
すごいなー今はみんなこういうの着てるのか、イカスなー@@;

・・・まぁほんと、とりあえず神器だけは作っておきたいかな。
いい加減にしないと、お取り置きしてる涙が蒸発してしまいそうです。
今の相場とか知りたいのもあるから、今夜当たり出来たらインしてみようかな~。

最近めっきり冷え込んで参りました、皆様お風邪など召しませぬYOU!
寒いからトラメモお休み。
[PR]
by tora-cha | 2008-11-27 12:22 | タントラのお話
<< 聞いてないよー!!    TOP 残暑お見舞い申しあg・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧