トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買いますよ
狩り募集中ですよ
カテゴリ:とら Profile( 1 )
こんな生き物です
b0103839_1242538.jpg
HN:   闘羅
職業:  夜叉
生息地: V鯖
主神:  ブラフマー
得意技: チャット死、特攻死、ぼんやり死

好き:  シュゴー <Lvあぷの音ね
嫌い:  「精錬中のアイテムが壊れました」

気ままなソロ好き。
Lv上がる → 試したくて聖地行く → ぼこぼこやられる → く、悔しい・・・もう1つ上げねば;;
を繰り返す日々。
マゾかろうがなんだろうが知りません、生涯夜叉と決めてます。


■ブログのワケ
じんわじんわと増えていくASM
イン率の高い人ばかりではないし、何かゲーム以外での連絡手段はないものか・・・
連絡というより、カキコとかを見て「あーみんな元気でやってるんだな」みたいな。
そゆことが少しでも伝わればいいかなーと。

で、パス付きBBSかブログでも作るか~と思い立ったんですが
「BBSは登録するの面倒だからブログでいいやー」
・・・結局手間は変わりませんでした、バカですね。

でもブログっていう性質上、ASM以外の人も見に来てくれるのは結果的によかったかも。
ココもまた1つの交流の場になればいいなぁとか考えちゃってみたり。

■名前について
ホントの読み方は「とうら」なんですが、ある時お友達に「とらちゃ」と呼ばれたのが始まり。
それ以来ほとんどの人が「とら」と呼んでくれるようになりました。
まったく迷惑な話ですね、うん、ホントは気に入ってるんです。


文才などとはおよそ無縁の存在、ブログも初めて・・・あああどうするんだ、先行き不安です。
週1の更新目指しますよ!
そんなとらログ、よろしかったらお付き合いのほどをm(__)m
[PR]
by tora-cha | 2006-05-24 10:18 | とら Profile
   TOP


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧