トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
カテゴリ:タントラのお話( 111 )
あけましてた
おめでとうございました!とらちゃんです

なかなか処分が進まずに数日に渡りインし続け、正直困ってたんだけどー
ようやくいい感じに空っぽになりました。
ワケの分からない突発イベントやって電光乱発したりでごめんなさいね。

b0103839_182096.jpg
すごく・・・
スカスカです・・・


まだ現役バリバリ(笑)でやってた頃は
「もし自分がやめるとしても貢献ばらまきとかそういうのはちょっとなぁ~」
と常々思ってたんだけど、いざその時になると「どーでもいいや」的な気分になるねw

b0103839_171442.jpg


生まれて初めて黄色以外の色になた、ものっそい違和感@p@

b0103839_172958.jpg

移籍前の時点でお金20Mくらいしか残ってなかったんだけど、
費用157Mとかとんでもない値段ふっかけられておたおたしてました;;
ポッキー1本200円、みたいな。


う~んすっきり!
早いもので1年以上前から完全にタントラ離れた状態になってて、
でもなんか色々資産が残っててどーしよこれ・・・
と中途半端な感じだったけど、もうこれで思い残すことは何もないのだ。

んじゃそういうわけでタントラ卒業ですっ、ばばーい@p@ノ


2010年が皆さんにとって良い年になりますように
[PR]
by tora-cha | 2010-01-14 13:26 | タントラのお話
ダメじゃん
早いもので今年も2月。
←の花札更新してるとなんとなく季節を感じるです、また庭の梅が咲く頃だなぁー・・・
とらですこにちは。

前回の97クエ終わったぜひゃっほぃ、で浄化水晶もらって爪作って~っていう話。
先日釜1.5くらいあったので続きをしたよ。

b0103839_115638.jpgおおお
今宵のとらさまもひと味違うぜ
と思いきや

b0103839_11562615.jpgおふ;;
なんとなくジャード使ってたので6に戻り。
この後同じことを3回繰り返します。10まではなぜかストレートなんだよなぁ・・・

で、最後
b0103839_11564216.jpgあはれ
融合終了w

むーせっかくみんなにクエ手伝ってもらって作った爪だたのに・・・ダメだったなぁ><;

さらに後日、まだPが余ってたのでなんとなく短パン精錬してみた。
なんか10になったので、そこに居たRuruにあげました。Lv上げがんばるんだぞ

んー、とりあえずネタなくなた。
あとはガッテソでも書いておこうかな。
[PR]
by tora-cha | 2009-02-05 12:09 | タントラのお話
もう少し強くなった
ソロ達成後、さてちょっと身辺整理でもしよかな~と倉庫漁ってたら
なんだか精錬材料がやけに余ってるなぁ・・・
あんまし余らせてもしょーがないし爪でもやっちゃおうかな

なんだか殺生石がいいらしい。
ならやってみようじゃないかーと購入して1発勝負
(買ってる時点で余り物消費になってない・・・w)

b0103839_1913371.jpgがんばれがんばれできるできる絶対でk・・・

b0103839_1973731.jpgできちゃった@p@
あんなにカッコ悪かったとんがりコーンが、水色になるとかっこよく見える不思議!

この日はラマテやら何やらを周りにばらまいては、装備の燃える様を眺めてました。
オーッホッホ、ばかちんね愚民ども!

------------------------------------------------------------------------------
であれ以来、2回ほど会えたのでまたやってみた。
ちょとイカス絵が撮れたのでせっかくだから載せとこう@p@
最初の時は削るのに必死で全然余裕なかったし・・・w

b0103839_1855938.jpg
あとは融合の話を聞いたので、おお~1度やってみたいな@@
また浄化水晶手に入れないと・・・ってことで97クエまで進めることに。
88爪作らないとだもんね。
買えば早いんだけどぶっちゃけもうお金ないんです、落ちぶれてすいません。

みんなの協力のおかげで、クエは無事終わったよーほんとありがと!
で、融合用の爪もとりあえず作成して7まで精錬完了。

ふぅ、これで現在のとこまで追いついた。続きはやったら書くね~
[PR]
by tora-cha | 2009-01-31 18:47 | タントラのお話
ゲームクリア
3夜連続~なんて言っといていきなり1日空きました。
けしからんですね、とらですこんばんは。

いつだったか服のテクスチャ壊れまくってて「なんじゃこりゃー」になってたけど、
いつの間にか直ってて・・・でそれからなんか違和感あるな~・・・って

b0103839_18201336.jpgテッカテカやぞ!
故鈴木その子さんを彷彿させます。

----------------------------------------------------------------
でまぁ、先日その爪が完成したので最後のチャレンジに赴いたわけです。
何が最後って

b0103839_1820366.jpgともちゃんソロ
半年くらい前かな?にチャレンジした時は削り切れずに断念。
でもなんとなく手応えはあったので、もっといい爪を作ったら今度こそ~って思ってたのね。



b0103839_18205072.jpg・・・あ、なんかいけそう

がんばれがんばれできるできる絶対でk


b0103839_1821415.jpgうおおおおお!!!
やった・・・遂にやったどおおお;;

今となっては2年近く前になるのかなー・・・密かな目標だったのね。
これが出来るようになったらタントラ終わりにしようと、実はその当時から決めてました。

そんなわけで闘羅さん、これで心おきなく卒業ですおつかれさま!

- つづく
[PR]
by tora-cha | 2009-01-30 18:21 | タントラのお話
爪できたよ~
日記のネタもちょびちょび溜まってたんだけど、いつも書きそびれてました。
今回は3夜連続くらいでお送りしようかな~とか思ってます、ありがたいだろ。とらですこんにちは。

前に作ったとんがりコーン、呪精錬したいな~とはいったもののいつ来ても釜が全然熱くない。
1本くらいの時があったので、もう待つの面倒になって作っちゃった。

b0103839_11203190.jpg
うへへ夢のオンタマ~@p@
1年以上前からこれのために取っといたオンタマ~@p@
属性爪なんて今日日流行んないだろうけどw
いいのだあたしはあの振り回した時の、氷の青いエフェクトが好きなのだ。

さぁこの爪でいけるかどうか、最後の勝負だぜ

- つづく

----------------------------------------------------------
それはさておき、先日おでんを作っていたらふと
「そいえば料理の鉄人てあったな・・・」

「鉄人・・・確か野球で鉄人衣笠って人がいたような・・・」

とかワケの分からない連想をしつつ、仕込みが終わったところでWikiってみると、
その中のエピソードにですね・・・

1979年8月9日の読売ジャイアンツ戦、西本聖から死球を受け、左の肩甲骨を骨折する重傷を負ってしまう。しかし翌日の試合にも代打で出場し、江川卓のボールにフルスイングで挑んで三球三振という記録を残した。試合後には「1球目はファンのために、2球目は自分のために、3球目は西本君のためにスイングしました」「それにしても江川君の球は速かった」とコメントしている。衣笠が代打で打席に登場した瞬間、広島ファンのみならず、巨人ファン・ベンチからも大きな拍手が起こった。

・・・ちょとマジでぐっときたっていうか涙出た。
何この紳士、かっこよすぎ。
コメント最高じゃない!?骨折してなお相手のピッチャーを気遣うとかもうね、すてき・・・

そういえばこの方、母親が亡くなったか危篤の日だったか忘れちゃったけど、
それでも試合は休まなかった、っていう話は前に聞いたことあるなー。
ほんとにプロフェッショナルなんだねー・・・とてもマネ出来そうにありません。

まぁ何が言いたいかっていうと、おでんおいしかったです。
[PR]
by tora-cha | 2009-01-28 10:50 | タントラのお話
聞いてないよー!!
って昔誰かの1発ギャグでありましたよね、誰だったかな、まいいや。
キャッシュカード生まれ変わって返ってきました、とらです。

「水晶欲しいなぁ」なんて言い始めてからいつの間にか数ヶ月経ってたわけですがついにげちゅ。
半年以上ツルハシ背負ってる絵しかなかったとらちゃんもついに人並みになれる・・・のか!
ドルドルドルドル・・・
じゃんっ

b0103839_16494422.jpg
生まれて初めてこのログ出した!うおー
緑のとんがりコーンおいしいです^p^

1と2=イリア、3と4=A、5=S、6と7=P
8=ラマテ
9と10=ジャード
11と12=賢者+アバ

こんなかんじ。
何をトチ狂ったかフルストレートw
協力してくれたみんなありがとおおお
あれこれ忘れまくっていた&舞い上がっていたので、当然呪精錬をするの忘れたよ。
今度釜っくすの時誰か連絡して~

・・・ところで話は少し戻るんだけど、水晶買って浄化して、神器作ったその直後・・・

「97クエすると報酬で浄化水晶がもらえるよ」

( ゚o゚)・・・

( ⊃o⊂)ごしごし

( ゚o゚)な、なんだってーーー!!!
聞いてないよ!っていうか先に言ってよ!

ふん、なっ、涙が余ってたから、かわいそうだから使ってあげただけなんだから
別に知らなかったとかじゃないんだから、変な勘違いしないでよねっ!



・・・泣いてなんかいない
[PR]
by tora-cha | 2008-12-14 04:24 | タントラのお話
キャッシュカード割れちった!
ので交換します、とらです、ほぼ3ヶ月ぶり・・・ひっそり更新にやって参りました
コメントくれてるのに放置とかほんとにごめんよー;;
マジでここ見るヒマが・・・ていうかついつい忙しさにかまけて後回しにしてしまう><;
・・・あぁーまたせっかく作っといた花札が・・・10月はこんなんでした

b0103839_12222023.gif
(・・)・・・

(==)しょぼしょぼ・・・

もうここ1年くらいになるかなぁ、なんとなくちょくちょく目がかすむように。
歳とか言ったやつ表出ろ^^

なんか仕事しすぎっぽいです。
ずーっと裸眼で1.5あったのがちょと自慢だったのになー。
メガネは出来ればかけたくないし、コンタクトなんておっかなくてとても・・・いやだなああ;;

・・・で、ここ2ヶ月くらい
・毎日牛乳飲む
・(できるだけ)毎日ブルーベリージャムでパン食べる
・毎週1回はウナギを食べる

・・・なんて生活を続けてたら見事にかすみ目が減ってきた、すごいw
みんなも目が悪くなったと思ったら↑の3つをするといいです ☆。☆キラッ

-------------------------------------------------------------
タントラの話・・・しとこうかなw
ついさっきインしてみたですよ、露店だけ見よう思ってたから倉庫キャラでだけど。

1.水晶ちょっと安くなてる
2.ダスラの腕輪とかいうのがなんかすごい
3.すごい鎧見つけた

いい加減神器作ろうかと思います。なんか40で売ってるのがあったよ、これって安いのかな?

なんか見たことない腕輪があった、スペックすげー@p@
しかもバカみたいに高くない、っていうか意外なほど安いー@p@
「2個で50Mで買います」ってのがあったかな、そのくらいで買えちゃうなら欲しいなぁ。

ものっそい鎧売ってた

b0103839_12425516.gifなんすかああ
DEF687とかなんぞー、HP+500とかなんぞー
すごいなー今はみんなこういうの着てるのか、イカスなー@@;

・・・まぁほんと、とりあえず神器だけは作っておきたいかな。
いい加減にしないと、お取り置きしてる涙が蒸発してしまいそうです。
今の相場とか知りたいのもあるから、今夜当たり出来たらインしてみようかな~。

最近めっきり冷え込んで参りました、皆様お風邪など召しませぬYOU!
寒いからトラメモお休み。
[PR]
by tora-cha | 2008-11-27 12:22 | タントラのお話
ズキュゥゥウウウン
6月です、衣替えですよ。とらですこんにちは。
なんとなく気分だったので日記も衣替え。

狩りなんてする気がないので、最近は鉱石集めてます。
ゆっくり掘っていってね!

・・・しかし溜まらない。
ハッキリ言ってLv上げするよりも時間かかる。
でも始めてしまったことだし、溜めた分がムダになってしまうから・・・最後まで・・・

とまぁほりほりしていたんですが、やっぱり溜まらないので
「おっかないけど廃墟も巡回ルートに入れないとダメかなぁ」と出掛けていきました。

まずは位置把握のため隅から隅まで走り回る・・・
HP2.5kしかないことも重なってか、まぁ死ぬわ死ぬわ。計6回。
ついには高級を使い果たし、助けに来てもらったお医者さんまで死ぬという・・・
なんというガクブルパラダイス。

そしてあろうことか蘇生後さらに即死。
「わーもうだめだ、SP投入で高級買わないとだー><」
SPなかったので1回Webで追加購入して~・・・
わ、ササ来た、はいはいはい・・・
え、ちょっと何この窓じゃま・・・
なんで勝手にダイアログ出てくるの、ぶぁかじゃないの!
とぽちぽちやってたら

やってもた [確認] ボタン。

ちょっ・・・SP購入までしておきながら結局-5%っておまw

やったッ!!さすがとら!
おれたちに平然とシビれるあこがれるゥ!

しかし・・・こっこれは・・・うっ、ううっ・・・うおおおお!!









b0103839_20422023.gif
服まで描くの面倒だったからそのままだァーーーッ
[PR]
by tora-cha | 2008-06-03 16:43 | タントラのお話
新番組 Z戦士(笑)闘羅
そして世界を守るべくZ戦士(笑)が立ち上がったのであった。



なにいっ!?


トラーー!!!


しっ、しまっ・・・!





b0103839_6483720.gif



ムチャしやがって・・・

                                                       
[PR]
by tora-cha | 2008-05-25 17:27 | タントラのお話
闘羅さんが雑誌の表紙を飾ったようです
b0103839_11501521.jpgゆっくり読んでいってね!
VAGUEw

知ってる人も多いかもだけど、「雑誌表紙ジェネレータ」っていうのがあるです。

http://www.magmypic.com/
好きな画像と合成して、有名雑誌風の表紙にしてくれるの。
なんだかおもしろそうだったので試しに使ってみた。
ていうか出力されてきたやつちょこちょこいじったけどねw
右側の英語ない方がよりVOGUEぽいんだけど、せっかくなので残しておきました@@

昨日まるで夏か!と思うくらい暑かったので、
何を血迷ったかあれだけずっと拒み続けていたカボチャを履いて過ごしてみた。
ていうか上着がピンクだから、もしかしたら合うのかな~と・・・

この絶妙なダサ加減がたまらないので、飽きるまで続けます。
このまま狩りもします。もちろん未精錬。そこにシビれる!あこがれるゥ!
マネしてもいいよ?

-------------------------------------------------------
【今日のトラメモ】
ツルハシ、ってさ・・・どう見ても斧だよねありがとうございました。
[PR]
by tora-cha | 2008-05-24 11:19 | タントラのお話
   TOP


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧