トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
カテゴリ:タントラのお話( 111 )
ああ~あぁ~~
つがる~かいきょお~~

b0103839_20222366.jpg

b0103839_20225553.jpg

ふ~ゆげ~しきぃ~~
[PR]
by tora-cha | 2007-04-24 20:26 | タントラのお話
ついにまーくんも
先月「ついにサカナと心を通わせる仲に~」みたいな日記書いたけど、
あろうことか今度はまーくんのハートもげちゅ。

b0103839_13305632.jpg
ふふん
全国のまーくんファンのみなさまごめんあそばせ>。<

ていうかこの絵を撮るためにセリフをチャット欄に入れたまま、
ひたすら黙ってちょろちょろしてたんですよね。
その間数人通りかかったんだけど、ヘンテコな動きをしてて怪しまれたかも知れないw

--------------------------------------
ところで前回書いたペットの話、の続き。

まぁ確かに高い、ていうか高すぎるよね。ランニングコストもハンパじゃないし。

でもこれって、今のハイパーインフレを少しでも是正するために設定された価格なのかなー?
まぁ理由や狙いはともかく、がんほが今まで(今でも?)
こんな運営を続けてきた故のしわ寄せがこういうところに現れてくるワケで・・・
なんかこういう露骨なルピア回収って今までもあったよねぇー。
※って、これが韓国でも同じ値段なのなら的外れになるかも知れないけど。

これだけのお金を出す価値があるかどうかは個人の判断。
ハッキリ言ってとらも高すぎるとは思います。
でも後々育てるのが面倒に思えたので、どうせなら早いうちに育てておこう~みたいな。
自分のLv上げのついでに一緒に育ってくれれば、それが一番いいしね。

金剛障壁覚えたらたぶん育てるのやめるつもり。それ以上はなんかマゾくてムリぽい気がする。
後はもう聖地メインでしか使うことはなくなるだろうし、
そしたらランニングコストはぐっと下がると思うんだけどー・・・どうかなぁ。

まぁ精錬して燃えちゃった~とかそういう性質のものではないし、
少しでも魅力を感じていて、んでエサ代を捻出していける当てがあるなら、
思い切って買ってみてもいいんじゃないかなーと思いますよ。

てかこれもなー・・・名前とか決められたら愛着沸くと思うんだけどなー。
ガネーシャてあなた・・・箱ですか(´・ω・`)

まぁなんとなく、
「とらまる」
って名前をつけてあげました。
[PR]
by tora-cha | 2007-04-23 14:02 | タントラのお話
盆栽
b0103839_19563678.jpg夕べの大雨もあって、
近所の桜はすっかり葉桜に近づいてしまいました。
いつの間にかずいぶんあったかくなりましたねー・・・

とりあえず今回のイベントの盆栽なんだけど、
まぁ前回同様ボロボロ落ちるわけで。

店売りしても2ルピアにしかならないせいもあってか、
みんなポイポイポイポイ・・・

捨てるのは一向に構わないんだけど、
とりあえずあれです、これだけは言いたい@@!
主要NPCを埋め尽くすように捨てるのだけはやめましょう?
クリックできなくて困ります。


で、なんかこのムダに多い盆栽の活用法はないものか・・・
とその時ふとひらめいちゃったもん。

b0103839_2081594.jpgコレダ!

どうだ分かるまい。

中からいきなりとらが現れて
ぼこぼこにしてやんよ、
なのだ。ふふん

・・・そして数分後

b0103839_20131598.jpg



( ゚o゚)ポツーン・・・

へ、平和じゃない・・・

「てか名前でバレバレじゃん」とか
「Eタゲすりゃ簡単じゃん」とか
そっ、そんな突っ込みは却下なんだからね!
[PR]
by tora-cha | 2007-04-12 20:20 | タントラのお話
Extra-sensory perception
毎年そうなんだけど、4/1になると「なんかウソつかなきゃ!」と慌てるわけです。
んでもそうして逆に構えちゃうせいか、気の利いたウソも思いつかないまま結局日付が変わる。

今年も例によってまともなウソがつけませんでした。
で、まぁ日記も前回みたいな体たらくになるわけで・・・w
むしゃくしゃしてやった、とりあえず今も公開している。とらですこんにちは。

突然ですが今週のなんちゃって関西な人

b0103839_12464253.jpgこれはひどいw
てかもうとらは標準語に戻ったんだよ(´・ω・`)

----------------------------------------
以前から声をかけてもらってた攻城、ついに参加することに。
思えば実装当初から「うーんうーん」と紆余曲折やら外的要因やらが・・・長かったなぁ。

b0103839_12491989.jpg記念すべき初登録

b0103839_12501067.jpgピンキーネームかわいい

・・・で、えーっとなんだかワケの分からないうちに終わりました。
重くてカクカクだー@@
聞けば「BEはもっと重いよ」とのこと。

( ゚o゚)・・・

とりあえず来週もがんばる。

----------------------------------------
超能力って信じますか?
ooOOOoooOのはずなのに、なぜか通じてしまう。ユリ・ゲラーもびっくり。

b0103839_1319521.jpg
こっ、これはすごい@@
てかホントは聖地なんか居なかったんだろ!w


で、今度は別の人・・・

b0103839_137152.jpg
全然ちがw
まぁそれに b で答える自分も自分だけど・・・w
[PR]
by tora-cha | 2007-04-05 13:19 | タントラのお話
おっすおらとら
激しい怒りによって標準語に戻りました、とらですこんばんは。

えと、まぁとらもついにLv100まで@6%ってとこまで来たワケですが・・・































・・・あ、もちろん日付注意ね?
[PR]
by tora-cha | 2007-04-01 21:38 | タントラのお話
あ、またパール切れる
こんにちは。

b0103839_11582597.jpg
こんなんなっちゃったとらです。
このピタピタ具合・・・デザイン・・・ああもう、とてもじゃないけどアップでSSなんて撮れません。

みんなから「とらちゃんが天尊じゃない!」「いったいどうしたの」と突っ込まれます。
挙げ句の果てには「とらのニセモノだ」とか言われるし。ホンモノだっちゅーの;;

-------------------------------------------------
えーっとまぁこのズボン、ナイちゃんの遺品です。

b0103839_12294398.jpg
↑下から
実に彼らしい・・・w

ナイちゃんとはよく45文字部屋でペアしてたっけ。懐かしいな。
そいえば自分がまだ神影だか翔空だった頃、天尊着てる人(当時はまだ少なかった)を見て
「なんだあの服かっこいいー@@」と思わずSS撮ったらそれがナイちゃんだった、なんてのもあったw

んー・・・まぁ昔話もいいけど、湿っぽくなるからいいや。

しかしホントに・・・恥ずかしい置きみやげをよこしてくれたなーもう・・・w
おかげで86ズボン手に入れるまで続けられそうだよw



さらば愛すべき厨房ちゃん、お元気で。
お気持ちありがたくいただきます。
[PR]
by tora-cha | 2007-03-26 13:03 | タントラのお話
おおー風よー( ノ゚o゚)ノ 雷よー( ノ゚o゚)ノ
変なタイトル・・・w
ついに仏像げちゅ出来たので、早速やってみた。

b0103839_16502823.jpg
本当にありがとうございました。

ほら、この前のカーストバグでまた主神リセットされたでしょう。
あれ以来ポイントずっと余らせてたのね。おかげで抵抗も90くらいしかない始末なんだけどw

雷or風が手に入ったらぐしょうじょう完全削除
  ↓
その分命中回避に振る
  ↓
新たなステージが開けてウェーイ

・・・なんて算段をフンフンとしている自分が確かにそこに居た!まぁ撃沈だw
特に風か、もしくは最高級アクセ何か1つがあると命中550のラインに持って行けるんだよなー・・・
うーん、今のままじゃムリだしな・・・
もう面倒なので現状維持。

またこれから金ぴかグッズ集めるの大変だもんねー。
「夜叉なんて神軍でFAだろおー」なんて信じて疑わなかったのが敗因?
よくよく考えたら、
「爪が命中だったら選択の幅が広がる」って簡単なことに気付いてなかったワケで・・・w

ちょっと暇つぶしにやってみただけなんだから・・・
べっ、別に新護符なんて興味ないんだからね!

ええまぁ、このイベントに関しては完全に負け組のようです>。<

------------------------------------------
まぁそんなモノよりもスゴいとびっきりの護符が実は存在します。
読者ちゃんにだけコッソリ教えちゃうね。












b0103839_17322073.jpg
[PR]
by tora-cha | 2007-03-24 17:48 | タントラのお話
赤とら黄とら
←にも書いてあるけど、新護符おみくじ1回やってみたい。ので金ぴかグッズ集めてます。
先日、牛を15Mで買いました。次の日12Mで売ってました。
その後日、座布団を15Mで買いました。次の日3.2Mで売ってました。

・・・心が折れそう、とらですこんばんは。(ぶ、仏像買いますよ・・・

---------------------------------------
この前のホワイトデーイベント、果てしなくジャマだったねあれ。
どう考えても嫌がらせとしか思えない、小悪魔がんほにキュンキュンです^p^

・・・そんな中、最近仲良くなったふみゅちゃんと漁場で会ったところ「飴拾ってもいい?」と。

b0103839_1231755.jpg飴「のみ」でどこまでいけるのか・・・

そいえばこれ、結局Lvいくつになったの?
今度教えてね。

・・・で、後日談:
Lv31までいったんだって。すごー@@

---------------------------------------
思えば漁業もずいぶんやってきた。サカナハンターと呼ばれた時代もあった。
そんなとらも、今ではすっかりサカナと心を通わせる仲に。どのくらい?

b0103839_1292287.jpgいけー
おまえたちー

ドドドド
このくらい。

---------------------------------------
いつもサザエボンなどとバカにされ、道行く人に石を投げられていたとらの髪型ですが、
やっぱり少ないせいか同じ人を見ると思わず( ゚o゚)ハッとなります。

で、ついにこれだ。

b0103839_1463626.jpg!!
上から下までぜーんぶ一緒・・・すごいよキタコレ@@

なんのバグか、自分のコピーが隣に現れるドッペルゲンガーみたいなのは何度かあったけど、
他の人がまったく同じってのは初めてで・・・んー不思議な感覚。

まぁ今日はこの辺で。
てかほんと、誰か仏像売って・・・?(´・ω・`)
[PR]
by tora-cha | 2007-03-21 02:04 | タントラのお話
みんなどっち?
今日ですね、ほひえ~ことぽんこと、りるちゃと、あとしんきちで少し狩りをしてたんですよ。
なんで「ほひえ~」なのかは言わないであげるよふふん。

でまぁ、そこでふと操作方法の話になって・・・スキル入力なんだけど

・マウスで直接スキルツリーをクリック
・数字キーをぽちぽち

みんなはどっち?
ちなみにとらは数字です。

あとあれです、スキルツリーもそうだけどHPゲージの配置とか、
「ちょっと工夫してるぜ?」って人は教えてくださいな。
[PR]
by tora-cha | 2007-03-19 23:06 | タントラのお話
毎月1日はファン感謝デー!
早いもので今年ももう3月ですね。
1日を「ついたち」と読むのは、
十二支に入れなかったイタチをかわいそうに思った神様の計らいだとか。
月の初めにイタチの名前を入れてあげて・・・月いたち>ついたち、となまったそうですよ。

・・・ってのはおとぎ話で。
ほんとの由来は違うんですよね。まぁ気になる人は調べてみてちょ。

----------------------------------------
今朝ふらっとチャト行ったんだけど、そしたらなんかスゴかった!
もう至る部屋にボスボスボス・・・ほとんど貸し切り状態@p@

ひとしきりぐるっと回って1時間。狩ったボスなんと16匹@@
こ、これはすごい・・・大フィーバーだ・・・P出なかったけどねー><
その後少し2周目をして早々に切り上げ。久しぶりにほくほく、ワイー

今年復帰して以来、P合成がやたら弱くなりました。
数字覚えてるけど、なんかもう口に出すのも恐ろしいほど・・・とにかく弱い。
いったいいくつのSが露と消えたことか・・・

もうP合成なんてしないぜ!;;
今後はSの在庫溜まったら地道に売っていくことにしよう、と決めたとら。

早速夕べ売ってみた。

b0103839_20133767.jpg
どう見てもあやりちゃんです
[PR]
by tora-cha | 2007-03-01 20:16 | タントラのお話
   TOP


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧