トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
カテゴリ:ASMにお知らせ( 7 )
ば、ばれ・・・ばれ
※こちらはASMへのお知らせです

みんないつもありがとう^^

ささやかな気持ちですが、みんなに日頃のお礼です。
AS倉庫のとらんとこに、チョコ20個セット入れてあります。みんな1セットずつ持っていって下さい。
ほんとは全員直接手渡ししたいんだけど、なかなかそうもいかないので・・・



ちょ、ちょっと余っちゃったから分けてあげるだけなんだからね!
[PR]
by tora-cha | 2007-02-14 19:16 | ASMにお知らせ
AS倉庫 改訂版
※こちらはASMへのお知らせです

AS倉庫使用にあたり、ASMは下記のルールを守ること。

■使用場所 --- 各個人30個ずつ
倉庫1
・とら --- 1~3段目
・みーちゃん --- 4~6段目
・うなちゃん --- 7~9段目
・しんきち --- 10~12段目

倉庫2
・ぷまきち --- 1~3段目
・ネコちゃん --- 4~6段目
・ナナちゃん --- 7~9段目
・ヨメキチ --- 10~12段目

倉庫3
※7~12段目は使用禁止


※2007/1/8現在、うにきち、かくちゃん
  上記2名のアイテムは全てとらが別キャラにて保管しています。


■注意事項
・自分の使用場所を必ず守ること。
 他の人の場所に入れて「なくなった」などということのないよう、自己責任でしっかり管理すること。

・言ってみれば「部室の共有ロッカー」みたいなものと考えること。
 なくなったら困るような高額品を入れるのは控えるように。
 もし何かあったとしても、とらは責任取れません。

・あるワケないとは思いますが、他人の物を勝手に持ち出す~等の行為は言語道断。
 発覚次第ASクビにします。

・ASMの増減に伴い、
 1人あたりの使用箇所を調整することも考えられますのであらかじめご了承を。

----------------------------------
「AS共有品の置き場」というよりは、
「倉庫がー;;」と困った時の避難場所みたいな感じで考えて下さい。
みんなで仲良く、有効に使って下さいね。

----------------------------------
■2007/1/8現在~のお知らせ
AS倉庫3の7~12段目に、狩り溜めたソマGを入れておきます。
ラゴウとかの参加の際、必要な人は自由に使って下さい。
ただし、1度に持ち出すのは1人4~5セット程度にとどめること。

※随時補充していくつもりですが、
  とらがGを落とすMobを狩らなくなる=補充が止まる、ですので悪しからず。
  もしよかったら、みんなも気が付いた時に補充して下さいね。
[PR]
by tora-cha | 2007-01-08 16:16 | ASMにお知らせ
ラゴウ参加について
※こちらはASMへのお知らせです

9/21現在、AS倉庫の追加支払いは済ませておきました。継続して使って下さいね。

それからラゴウですが、まだまだ自分が連日のようにイン出来る状態ではないので、
フリーBBSの方を確認し、各自で参加表明を出すようにして下さい。

以上
[PR]
by tora-cha | 2006-09-21 14:44 | ASMにお知らせ
とら不在のお知らせ
※こちらはASMへのお知らせです

9/4~1週間ほどロスに行ってくるのでインしません。
ヒマと環境が折り合えばちょびっとくらいは来れるかなぁ・・・

ASMにお願いです。
・ぷまきち --- Dayさんが槍欲しがってます。AS倉庫に入れといてあげて下さい。
・よめきち --- 前々回のラゴウの配当(2.4M)があります。
         インした時、誰でもいいのでASMから受け取っておいて下さい。
         その人には、後日とらから渡します。

あとはみんな、とらが居ない間に悪いことしないよーにw
[PR]
by tora-cha | 2006-09-01 18:21 | ASMにお知らせ
AS倉庫
※こちらはASMへのお知らせです

AS倉庫作りました。
使用にあたり、ASMは下記のルールを守ること。

■使用場所 --- 各個人30個ずつ
倉庫1
・とら --- 1~3段目
・カブちゃん --- 4~6段目
・ヨメキチ --- 7~9段目
・うにきち --- 10~12段目

倉庫2
・しんきち --- 1~3段目
・ぷまきち --- 4~6段目
・かくちゃん --- 7~9段目
・ネコちゃん --- 10~12段目

倉庫3
・ナナちゃん --- 1~3段目
・たりきち --- 4~6段目
・Dayさん --- 7~10段目
※10~12段目は使用禁止


■注意事項
・自分の使用場所を必ず守ること。
 他の人の場所に入れて「なくなった」などということのないよう、自己責任でしっかり管理すること。

・言ってみれば「部室の共有ロッカー」みたいなものと考えること。
 なくなったら困るような高額品を入れるのは控えるように。
 もし何かあったとしても、とらは責任取れません。

・あるワケないとは思いますが、他人の物を勝手に持ち出す~等の行為は言語道断。
 発覚次第ASクビにします。

・今後ASMがさらに増えた場合、
 1人あたりの使用箇所を縮小することも考えられますのであらかじめご了承を。

----------------------------------
「AS共有品の置き場」というよりは、
「倉庫がー;;」と困った時の避難場所みたいな感じで考えて下さい。
みんなで仲良く、有効に使って下さいね。

----------------------------------
■8/6現在~のお知らせ
AS倉庫3の10~12段目に、狩り溜めたソマGを入れておきます。
ラゴウとかの参加の際、必要な人は自由に使って下さい。
ただし、1度に持ち出すのは1人4~5セット程度にとどめること。

※随時補充していくつもりですが、
  とらがGを落とすMobを狩らなくなる=補充が止まる、ですので悪しからず。
  もしよかったら、みんなも気が付いた時に補充して下さいね。
[PR]
by tora-cha | 2006-07-30 04:25 | ASMにお知らせ
ラゴウ参加申し込みの仕方
※こちらはASMへのお知らせです

当ASでは定期ラゴウ討伐にあたり、参加希望者をAS告知にて一括募集しています。

■申し込み方法
たとえば告知に「次回ラゴウ ○月/○日 20:00~」とあったら、
参加希望者は日付と時刻は消さずに、その後に名前を連名で書いていくこと。
もちろん自分が書く前に他の人の名前があったら、それも消してはいけません。
また水晶購入希望者は名前の後に(S)、半額購入の場合は(SH)と付け加えることを忘れずに。

受付〆切は討伐日の前日22:00です。原則としてそれ以降の申し込みは認めません。

ラゴウのことに限らず、ちょこちょこと色々書いています。
インした時など、各自まず告知をチェックする習慣を付けましょう。


■告知の書き方
ASMには全てマントリ権限を与えています。
白ちゃでコマンド /aspost その後に半角スペースを入れ、続けて本文を。


■王将について
討伐による水晶購入に対し、初回のみに限り王将を無償提供しています。
2回目以降については購入者本人が用意して下さい。
[PR]
by tora-cha | 2006-07-25 23:20 | ASMにお知らせ
双六 de プゲラッチョ
※こちらはASMへのお知らせです

突然企画第6弾。
前回、「W杯決勝の結果を~」ってので見事に全員外したので賞品持ち越しw

今度の勝負は双六だっ

・日時: 7/21(金) 23:30~ (23:20くらいには現地集合のこと
・場所: ヤマトの双六場

基本ルール:
1. 所持金ピッタリ500kを用意してくること
2. 途中で自分の所持金額を言うのは禁止 ※その他のハッタリ等、駆け引きは何でもアリ
3. 双六終了時点で、一番所持金額の多い人が優勝

賞品:
優勝 --- プゲラッチョx1
準優勝 --- Sx3
3位 --- Sx1

ガンガレb
[PR]
by tora-cha | 2006-07-18 22:57 | ASMにお知らせ
   TOP


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧