トップ

買いますよ
狩り募集中ですよ
<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
夏だし
梅雨も明けたことだし。
いつまでもオレンジじゃ暑苦しいのでデザイン新しいの作りました、とらですこんにちは。

夕べみんなで「ランプでもしよっかー」と出かけました。
1発目からいきなり将門が。もう今日はヤバいよ、キチャッタヨコレ。
・・・と思ったのも束の間、なんだか引きが良かったのはMobだけで・・・
まぁ早い話が大赤字ですよ^^^^^
集まってくれたお礼にと、ドロップの石やら装備やらを最後にばらまいておしまい。

みんなおつかれさま^^
使ってないのがそこそこ残ってるから、またやろうね。

------------------------------------
で、終わった後に事件が。
新しくなった阿修羅、Pvでまだ試したことがなかったんですよね。どんなものなのかなーと。

ASMに頼んで殴らせてもらったところ

b0103839_12591627.jpg
オラ2人やっちまったぁー・・・^p^

さすがにチャト行く気にはなれなかったので、迷宮PTにでも潜り込もうとヤマトに。
そしたら城下町でぽ○たんに見つかって、当たり前のように殺されました。
もうまるで犯罪都市、おっかないぜジャパン・・・
○の中が「り」なのか「こ」なのかは、後が怖いので黙っときます。

ロビーで電光してみたところ、運良くPTに拾ってもらえました。
メンバー集まってから2Fへごーごー、キャンディ狩りまくり@p@b
光の速さでカルマが減っていきました。
おしゃべりも楽しいPTだったしー。みんなありがとうー!;;

・・・あれ、今回オチが・・・まいいや。
[PR]
by tora-cha | 2006-07-31 13:41 | タントラのお話
AS倉庫
※こちらはASMへのお知らせです

AS倉庫作りました。
使用にあたり、ASMは下記のルールを守ること。

■使用場所 --- 各個人30個ずつ
倉庫1
・とら --- 1~3段目
・カブちゃん --- 4~6段目
・ヨメキチ --- 7~9段目
・うにきち --- 10~12段目

倉庫2
・しんきち --- 1~3段目
・ぷまきち --- 4~6段目
・かくちゃん --- 7~9段目
・ネコちゃん --- 10~12段目

倉庫3
・ナナちゃん --- 1~3段目
・たりきち --- 4~6段目
・Dayさん --- 7~10段目
※10~12段目は使用禁止


■注意事項
・自分の使用場所を必ず守ること。
 他の人の場所に入れて「なくなった」などということのないよう、自己責任でしっかり管理すること。

・言ってみれば「部室の共有ロッカー」みたいなものと考えること。
 なくなったら困るような高額品を入れるのは控えるように。
 もし何かあったとしても、とらは責任取れません。

・あるワケないとは思いますが、他人の物を勝手に持ち出す~等の行為は言語道断。
 発覚次第ASクビにします。

・今後ASMがさらに増えた場合、
 1人あたりの使用箇所を縮小することも考えられますのであらかじめご了承を。

----------------------------------
「AS共有品の置き場」というよりは、
「倉庫がー;;」と困った時の避難場所みたいな感じで考えて下さい。
みんなで仲良く、有効に使って下さいね。

----------------------------------
■8/6現在~のお知らせ
AS倉庫3の10~12段目に、狩り溜めたソマGを入れておきます。
ラゴウとかの参加の際、必要な人は自由に使って下さい。
ただし、1度に持ち出すのは1人4~5セット程度にとどめること。

※随時補充していくつもりですが、
  とらがGを落とすMobを狩らなくなる=補充が止まる、ですので悪しからず。
  もしよかったら、みんなも気が付いた時に補充して下さいね。
[PR]
by tora-cha | 2006-07-30 04:25 | ASMにお知らせ
やっぱ強い
この2日、ホントによくちんでます。
高級はすっからかん、もう露店から買い足していくことがバカらしくなるほど死んでいくw

なので気分転換に、買い置きしてあったパール1つ開けて補充。

ついでにクジ引き初挑戦。
そしたらなんとPT召還が10個も当たりました!ワイー・・・わー、い・・・

なんでこんな連日よくちぬのか・・・

b0103839_232834.jpg全部この人のせいです

なんか走ってk・・・!
ぎゃー



これ撮った後も、もちろん死亡
ピューリッツァー賞狙います
↑とこたんが「持国しませんかー」て電光流してたので、
「これはもうリベンジ行くしか・・・!」と、PT入れてもらったんだけど・・・この有様。
カブちゃんに「昨日の仇を取ってきてね;;」と涙ながらに見送られた記憶が走馬燈のように・・・
ごめんよ、とらダメだたよ・・・バタッ

やっぱし強いですね。ハジトの次くらいに。

---------------------------------
最近「とらぼるた」と呼ばれることがちょと多くなりました。
アゴは割れてないんだけどな・・・

とらぼるた

平仮名で書くとそこはかとなくやんわりしててかわいいので、許しちゃってます。
まだまだだな・・・フ
[PR]
by tora-cha | 2006-07-30 02:10 | タントラのお話
ハジト最強伝説
夕べはPTにお呼ばれして、迷宮2F行ってきました。
キャンディガンダル、キャンディナーガ、みんなキャンディ。80出まくりクレイジー。初体験でした。

で、ついでに3Fへの潜伏も成功しました。
ゴーレムやばすぎ。真ん中へんに「持国天」ってボスもいたんだけど、これもやばすぎ。
あんなのどうやって倒すのかな、考える間もなく即死します。

はふー楽しかったあー・・・と、フラフラしながらPT解散@p@


さてどうしよう・・・先日BE-BOPばりのノリで始皇帝留年が決定したことだし、ちょと行ってみます。
ちなみに「加藤君と中間君どっちがいい?」って聞かれたら、ジョニー・デップを選びます。

そしたら45文字、なんだかいつもと勝手が違いました。気が付いたのは

・Mobの視界が少し広くなった、ような気がする。
・Mobの命中回避が少し上がった、ような気がする。
・ノックバックではないけど、Mobの攻撃受けると「うっ」とよろめく。その「うっ」の瞬間は移動不可。
この3点くらいかな・・・特に「うっ」の時は移動できないので、壁弓とかがやりにくいです。

でも1番の問題は・・・「壁が沸くと重くてどうにもならなくなる」ということ。
ヤマト実装直後もこれだったんだよねー・・・数ヶ月後、いつの間にか直ってたけど。
30分ごとにダメ遅れ連発、鯖オチの危機を味わうあの日々がまた・・・悪夢再びー!;;

新マップ来るとこうなるんでしょうか・・・
せっかくまたココでがんばろう思ってたのに、いきなり出鼻をくじかれました><
とりあえずガマンしてがんばります・・・

--------------------------------------
まぁ、新マップだ~とか、新Mobだ~とかもいいんですが、とらには永遠のライバルが居ます。
彼です。

b0103839_8504577.jpg
・・・やべぇこいつプロだ
[PR]
by tora-cha | 2006-07-28 09:00 | タントラのお話
ぶーん
ついに新マップ来ましたね。
もれなくバグもついてきました、そうこなくっちゃ!一安心です。

えーとまずは今日のお便りから。

b0103839_992788.jpgだいぶ驚かなくなりました。成長成長b

てかなんでみんなコッソリなの、
コメントしなさいコメントを!
Mobからお金もらえない、たまに沸く特別なポタをくぐらないと先に進めない構造~とか。
(奈落+チャト)÷2+初めてのドキドキ=迷宮、です。今度の期末試験に出るです。


PTでしばらく探検してたんですが、みんなすっかり寝てしまったのでソロしてみました。
マーファスサンが一番ウマーみたいなので、ぐるぐるぐる・・・

68ぼろぼろ出る@p@
爪が壊れた時点でカバンを見ると

b0103839_9262014.jpgなにこのセレブな中身!

まぁ、みんな来るべき86装備を燃やすための
糧となるワケですが・・・フ;;
確かにPRはウマい。ウマい・・・んだけど・・・
1つの部屋をぐるぐるするのは、当然複数の人が来たら枯れるワケで。
結局空いてる時間しか出来ないし、一定のペースでルーチンワークに~ってのにはほど遠い感じ。

やっぱりソロは大人しく45狩りしてよ・・・と、決意をした1日でした。始皇帝留年決定;;


でもね、今回のアップデートで「イイネ!」と思ったことが2つ。
・BGMオフの設定にしとくと、マップが変わってもBGMはオフのまま
・ゴミとか店売りした時に「○○をいくらで売りました」って確認ダイアログが出ない
これいいよ、最高!かゆいところに手が届いちゃった感じ!

----------------------------------
ところで新スキルも実装されましたね。コレ↓

b0103839_950296.jpg新スキル: ぶーん

後ろ姿がみょーに気に入っちゃいました。
人気のないとこに来るとついぶんぶん。
人気のあるところでもやっぱりぶんぶん。




逆に前から見るとなんとなくムカつくので、
コレ見たらカメラぐりぐりをオススメします^p^

迷宮通路で露店してそのまま寝落ちしたヨメキチが心配です。
今頃ちんでるんじゃないでしょか・・・
・・・・・・・・・・まいっかw
[PR]
by tora-cha | 2006-07-27 10:10 | タントラのお話
ラゴウ参加申し込みの仕方
※こちらはASMへのお知らせです

当ASでは定期ラゴウ討伐にあたり、参加希望者をAS告知にて一括募集しています。

■申し込み方法
たとえば告知に「次回ラゴウ ○月/○日 20:00~」とあったら、
参加希望者は日付と時刻は消さずに、その後に名前を連名で書いていくこと。
もちろん自分が書く前に他の人の名前があったら、それも消してはいけません。
また水晶購入希望者は名前の後に(S)、半額購入の場合は(SH)と付け加えることを忘れずに。

受付〆切は討伐日の前日22:00です。原則としてそれ以降の申し込みは認めません。

ラゴウのことに限らず、ちょこちょこと色々書いています。
インした時など、各自まず告知をチェックする習慣を付けましょう。


■告知の書き方
ASMには全てマントリ権限を与えています。
白ちゃでコマンド /aspost その後に半角スペースを入れ、続けて本文を。


■王将について
討伐による水晶購入に対し、初回のみに限り王将を無償提供しています。
2回目以降については購入者本人が用意して下さい。
[PR]
by tora-cha | 2006-07-25 23:20 | ASMにお知らせ
パチモン
うぉー全英タイガーヤター!最後思わずもらい泣きしちゃいました・・・あ、ゴルフの話ね。
ぐっとキター、なとらですこんにちは。

先日なんとなくカッパ狩りに。すると

b0103839_18285624.jpgま、また@p@

結構見られてるんですね・・・
ありがとうございます^^
動揺したついでにカッパのジローからもらった天尊靴を落とそうかと思いましたが、
完全にタイミング失ったので思いとどまりました。もっとがんばります。

改めてSS見ると、
何が修羅の半分なのかサッパリ分からない(思い出せない)あたりからも当時の動揺っぷりが。


それから変なAS見つけました。

b0103839_18341553.jpgmissile feat. みそしる
まさに夢のコラボレート。てか何これ聞いてないよw
とりあえず、このSSを撮りたいがために連合しちゃいました。
やることはやったからもう用なしです^p^

あ、そうそうところで。
9ine=「ナイン」です。他の意味も狙いも読み方もありません。
前ヂニさんに「キュイーン、キュイーン」と何度も連呼されて困った思い出がふと・・・w

もう夏です、夏と言えばパチモンの季節です。
みなさん気をつけましょうね。ほにゃまた
[PR]
by tora-cha | 2006-07-24 19:07 | タントラのお話
88武器&86防具データ
いよいよ7/26のメンテで実装される新マップ。
新装備ワクワク・・・ってことで、今回は実験ではないけど各武具のスペックを参考までに。
比較対象としてヤクガン80武具のデータも一緒に載せときます。だってガンダルだもん。

※韓国公式のデータをそのまま引っ張ってるだけなので、日本も同じとは限りません。ご了承を。

■爪
・80爪神器 --- 攻撃力 151-192(全チャクラ+5、TP回復+50
・88爪神器 --- 攻撃力 179-225(全チャクラ+10、TP回復+75、HP+100
※他の武器については人間さんのブログでもご覧下さい^p^(逃

■防具(上着
・ヤクガン80 --- DEF 276(TP+50、全属性抵抗+5

・ナガキン86 --- DEF 399(HP+50、HP回復+50
・アスラク86 ---- DEF 277(TP+40、TP回復+40
・ヤクガン86 --- DEF 319(HP+40、HP回復+40
・ディバガル86 - DEF 235(TP+50、TP回復+50

■防具(ズボン
・ヤクガン79 --- DEF 167

・ナガキン85 --- DEF 239(HP回復+30
・アスラク85 ---- DEF 166(TP回復+20
・ヤクガン85 --- DEF 191(HP回復+20
・ディバガル85 - DEF 141(TP回復+30

■防具(アタマ
・ヤクガン78 --- DEF 82(HP+30

・ナガキン84 --- DEF 119(HP回復+20
・アスラク84 ---- DEF 83(TP回復+10
・ヤクガン84 --- DEF 95(HP回復+10
・ディバガル84 - DEF 70(TP回復+20

■防具(篭手
・ヤクガン77 --- DEF 55

・ナガキン83 --- DEF 79(HP回復+30
・アスラク83 ---- DEF 55(TP回復+20
・ヤクガン83 --- DEF 63(HP回復+20
・ディバガル83 - DEF 47(TP回復+30

■防具(靴
・ヤクガン76 --- DEF 55

・ナガキン82 --- DEF 79(HP回復+20
・アスラク82 ---- DEF 55(TP回復+10
・ヤクガン82 --- DEF 63(HP回復+10
・ディバガル82 - DEF 47(TP回復+20

■防具(盾
・76盾 --- DEF 191
・82盾 --- DEF 229(HP+30


みんな何かしらのOPがついてるんですねー。はー楽しみ、てか高そ・・・
あああ天尊チックなあのズボン・・・は、履き替えたい_/\○_
[PR]
by tora-cha | 2006-07-21 01:51 | 試してガッテソ!
ドリュー・バリモア
タイトルこんなですが映画のお話でもなんでもありません、とらですこんにちは。
前にLv上がってからというもの、それから2週間くらいでしょうか。
ろくになーんにもしてませんでした、だってやる気ナッスィンなんだもん( ・3・)

最近、うちのASから医者がいなくなりました。まるで照らし合わせたように集団転職w
なんだかみんなLv上げに励んでるようです。がんばれがんばれ。

そんなASMへの応援も欠かしません。みんなが狩ってるそばにはこんな差し入れも置かれます。

b0103839_14202588.jpgこれぞ友情、やる気も倍増^^
ジャマくせぇー・・・



まぁ、そんなこんなで「自分もそろそろ・・・」と、ちょとマジメに狩り生活に戻ることに。
・・・そしてある日事件は起こった・・・!!

b0103839_13235078.jpgあsfくえhfかvsdふじこ!!!!!!
ぎゃードリューこたドリュー!!!!
・・・オホン、取り乱しました・・・@p@
思えば78になった時からココ通ってるけど、つ、ついに・・・
ありがたくお小遣いにさせていただきます、なむなむ。

---------------------------------------
話変わって昨日のメンテ終了後、後編お呼ばれしたので行ってきました。
結果から先に言うとハズレでした、はふん;;

てかPT、黄色自分だけ・・・おっかないなぁまたイジメられるんだろうな;;

オレンジ色の人: 聖地に行くとね
闘羅: うん
↓の、続き

b0103839_1350556.jpg
・・・ほらねこれだもの;;
ああいいさ、イジれよイジれよあははは;; くそーみんな大好きだああ!!また遊んでね。

---------------------------------------
ところでドリュー・・・だめですか?
「モグラ」よりなんかイケてない?ドリルっぽいし

「俺のドリュー+11だぜフフーン」
「俺のモグラ+11だぜフフーン」
・・・ほら前者のがかっこいい、しかも強そう!さぁみんな、恥ずかしがらずにレッツ「ドリュー」!


とらは「モグラ」って言いますけどね。
[PR]
by tora-cha | 2006-07-20 14:43 | タントラのお話
双六 de プゲラッチョ
※こちらはASMへのお知らせです

突然企画第6弾。
前回、「W杯決勝の結果を~」ってので見事に全員外したので賞品持ち越しw

今度の勝負は双六だっ

・日時: 7/21(金) 23:30~ (23:20くらいには現地集合のこと
・場所: ヤマトの双六場

基本ルール:
1. 所持金ピッタリ500kを用意してくること
2. 途中で自分の所持金額を言うのは禁止 ※その他のハッタリ等、駆け引きは何でもアリ
3. 双六終了時点で、一番所持金額の多い人が優勝

賞品:
優勝 --- プゲラッチョx1
準優勝 --- Sx3
3位 --- Sx1

ガンガレb
[PR]
by tora-cha | 2006-07-18 22:57 | ASMにお知らせ
   TOP


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧