トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

買いますよ
狩り募集中ですよ
<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
PR30%↑だとおお
何このアイテムw

帰国以来まだ2回しかインしてません、とらですこんにちは久しぶりやほーい。
コメントレスもすっかり遅くなり、ホントにごめんなさい状態・・・
あ、そうそう先週?の土曜日だかにPR1.5倍ってのがまたあったそうで・・・おのれ;;

でも未だにクエ未実装なのねw

------------------------------------
で、今回の出張なんだけどホントにバタバタで・・・お買い物も何1つ出来ませんでした_/\○_

こっち帰ってきてからもスケジュール等の打ち合わせの日々。
ちょと大きなプロジェクトなので、他のデザイナーさんともあれこれと・・・
そんなワケでまだまだまともにイン出来そうにないなー。

まぁタントラ話のネタもないし、ちょびっと他のお話を。
向こうで生活してて「ほぇー」っていつも思うのが、冷凍食品w
みんなそこそこおいしいのがスゴい。
外食だろうがなんだろうが
日本人向けの味付けなんて考えられてない=あんましおいしくない、のが普通なんだけど、
なぜか個人的に冷凍食品はほとんどハズレがないw
しかもすっごいいろんな種類があるから、飽きも来ないんですよね。

で、まぁそんな冷凍食品がイケてるので自分はいつもビジネスホテル・・・
んー、日本で言うならウィークリーマンション?みたいなとこに泊まります。
キッチン等の日常生活品が揃ってるから、自分であれこれ出来る。
あとは半分ホテルみたいなものだから、毎日のベッドメイクに週2のリネン交換もしてくれるです。
どうしても外食ばっかしだと偏るしね。
こういうところのおかげで健康的な生活が送れますw

ただちょとお値段が高い。もちろん普通のホテルよりは安いけどね。
(まぁクライアントが負担してくれるからほんとに有り難いですが・・・

・・・。
・・・う、うーん仕事のことしか思い浮かばない・・・寺セツナス
こんな話しててもしょがないのでおしまいw

また何か思いついたら更新しよかな。ほにゃまた
[PR]
by tora-cha | 2006-09-21 15:27 | タントラ以外のお話
ラゴウ参加について
※こちらはASMへのお知らせです

9/21現在、AS倉庫の追加支払いは済ませておきました。継続して使って下さいね。

それからラゴウですが、まだまだ自分が連日のようにイン出来る状態ではないので、
フリーBBSの方を確認し、各自で参加表明を出すようにして下さい。

以上
[PR]
by tora-cha | 2006-09-21 14:44 | ASMにお知らせ
はふー・・・
 ∧_∧
 (`・ェ・´) ただいま
  0   0 
  |   |  
  ∪ ∪
[PR]
by tora-cha | 2006-09-12 01:01 | タントラ以外のお話
スヌーピーを探せ
先日やっぱりいつもの漁業してたんですが。
そしたら突然ぷるちからササが来て、んでその内容が
J・つ ぱおーん
・・・ぞうさん!
ウマいなぁ、さてはプロだなーなんて話をしていたら今度は
でつ
・・・?なにこれ@@?

「スヌーピーだよ」

・・・。
てつ=顔の輪郭(つ=鼻)、濁点=目、とのこと。う、うーん・・・いや有り得ないw

いろいろ考えてとら流アレンジをば。んで出来上がったのが
uでつ・
u=垂れ耳、・=鼻先
・・・フ、完璧だ。まぁ、どっちもどっち^^

そしたらなんだか「電光でどっちが似てるか投票勝負だ」って話になりまして。
電光して結果を待つこと数分。・・・優勝は

b0103839_3242460.jpg


あぽさんでした

--------------------------------------
ところでその日、こばさんにも会いました。
以前の日記(7/12 聖地で放置)でこんなこと書いたんだけど、今ここで明かされる衝撃の事実。

「とらちゃ、ガッテソって何?」というお話からの続き・・・

b0103839_3315612.jpg
ふむふむ・・・?


b0103839_333330.jpg




( ゚o゚)・・・
[PR]
by tora-cha | 2006-09-04 03:41 | タントラのお話
とら不在のお知らせ
※こちらはASMへのお知らせです

9/4~1週間ほどロスに行ってくるのでインしません。
ヒマと環境が折り合えばちょびっとくらいは来れるかなぁ・・・

ASMにお願いです。
・ぷまきち --- Dayさんが槍欲しがってます。AS倉庫に入れといてあげて下さい。
・よめきち --- 前々回のラゴウの配当(2.4M)があります。
         インした時、誰でもいいのでASMから受け取っておいて下さい。
         その人には、後日とらから渡します。

あとはみんな、とらが居ない間に悪いことしないよーにw
[PR]
by tora-cha | 2006-09-01 18:21 | ASMにお知らせ
   TOP


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧