トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Rio-ED
早朝漁業してた時、Rioちゃんの電光を見てすぐに「あー・・・」と感じました。

ササしたら「引退します」と。
最後にマーガリンとこで記念撮影するから~ってことで、僭越ながら自分も参加・・・
※あ、もう名前消すの面倒なのでそのままにしますご了承を。
  ご迷惑な方、コメントいただければすぐに対処します。いや、する、かも?

b0103839_1814277.jpg※矢印=とら
まぁなんていうか、自分だけ黄色w

ひとしきり撮った後「最後に赤城行きたいな!」とか言い出したRioちゃん。
え、えぇー・・・自分どうしよう・・・w
でもせっかくだし、とりあえず行ってみます。

b0103839_18175889.jpg※VSです
まぁなんていうか、やっぱり自分だけk

b0103839_18192527.jpg※VSです
まぁなんていうか、やっぱr

なんてことだ。ここはどこだ、まるでSSのようじゃないかっ
すごすぎる@@

b0103839_18234127.jpgでも最後は
きっちりこうなりますb

イベント(?)も早々に切り上げ、
Rioちゃんと話してたところ「まだみんな青城いるよー」とのことだったので・・・
ノーヒール、ノーPOT、守護も倒さず一直線!・・・で、どこまで遊びに行けるかやってみる。

b0103839_18295356.jpgギャラリーが見守る中

・・・まぁ普通に死にました


さらばRio!!
今までありがとう、おつかれさま^^

※この最後のやんちゃに、関係ない方数名巻き込んでしまいました。
  申し訳ありませんでした、この場を借りてお詫び申し上げますm(__)m
[PR]
by tora-cha | 2006-10-13 18:41 | タントラのお話
とらろう
なんかさっきWiki見たら載ってました、88爪の名前だそうで。いや「ころう」だと思うけどねw
そんなわけでとらろうですこんばんは。

ていうかASMのコメント全然ないんだけどさ、みんな元気なの?ローハン浮気組とか。
近況教えてくれると嬉しいです。そもそもこれ読んでるのかな・・・w

リハビリ?も兼ねて、少しずつ狩りをすることにしました。
で、話題のサラスを買ってみる。

b0103839_16564450.jpg・・・お、ちょ、まってw
なんのバグか知らないけど240個て・・・
ほんとにこんな持ってた日には、これ使ってバザだって狩りますよ^p^

ちなみにこういう「4時間モノアイテム」ってのを初めて使いました。
これいいね、オンオフできるんだね!
てっきり「1度使ったらノンストップ、4時間耐久レースだぜベイビー」みたいな代物かと・・・
ちょと安心。

・・・あ、今↑の文章書いてプリングルス思い出した。
「開けたら最後 you can't stop」
まぁどうでもいいです。

--------------------------------------
もらったクエ指輪がかなりいい感じなので、ちょとステ振りを改めることにしました。
でも売ってるのスキル初期化ばっかで全然見つからない・・・
ちょうどじゃむさんが居たので聞いてみたところ、「うん」
・・・おお!

b0103839_1712339.jpg・・・え?^^

さりげなくこんなものを差し出してくるとは。
さすがじゃむ!
まさに人を喰らう男じゃむ!
戦地を駆け抜ける姿は鮫のごとk

・・・もういいや
その後無事に手に入れました。ちょびっとHPが増えたでござる。

--------------------------------------
で、一昨日のメンテ前夜。
「釜の性能が上がって~」ってのが最後のようなので、何か挑戦したいなーと。
でも何もない・・・と、そこでこの前散々失敗してもう諦めていた
「さらにゅーアタマ10(あわよくば11)よもう1度」企画を立ち上げました。

売ってないので電光してみたら、お二方からいただきました、その節はありがとでしたペコリ。

いざ手に入れたはいいものの、クエで使ったやら何やらで手持ちの石がギリギリ。
なんていうか背水の陣。
やったるぜ!ふぁいやああ!ってことで結果は以下の通り。

1個目 --- 8=Sで成功、9=成功、10=燃える
2個目 --- 8=Sで成功、9=燃える



・・・うん、なんかね、今回はいけると思ったんだぁー・・・
[PR]
by tora-cha | 2006-10-05 17:37 | タントラのお話
アタルヴァアンギラス
b0103839_971170.jpgこうしてASMも立派になりました。
しばらく見ない間におっきくなって;;

これで心おきなく引退できます。
なんちてもうちょと続けますよ、とらですこんにちは。

--------------------------------------------
先日heizouさんが引退しました。

なんとかその引退日の夜には間に合って、二言三言だけ交わしてお別れを・・・
・・・まぁ、何も言うことはありません、ていうか余分な言葉は不要。ホントにおつかれさまでした。

で、釜祭りで人も多く、みんなといろいろ話してたんだけど。
今すごいのね、みんな防具とかも平気で11作っちゃったりする世の中なの@@?

その日の釜祭りに便乗して精錬させてもらいましたが、自分なんて

b0103839_9175419.jpgこれ精一杯w
「燃えたら神軍帯でも何でもいいやw」
なんてやったら9出来ました、うひゃー

ズボンも未だに8だしなぁ。
まぁその昔10にしようとして出来なくて、
9ですら燃やしまくって・・・
もうめんどくさくなって今に至りますw

--------------------------------------------
この2日くらい、気になってた新クエやりました。

「クエ品を買うなど邪道」と意気込んでチャレンジしたはいいものの。
もう、なんていうか・・・とにかくマゾい。
「どうぞタントラのマクロを存分に堪能してくださいね」
というがんほのアツいメッセージがひしひしと感じられました^^^^^^

クエの最後にはツァングス老から有り難いお言葉をいただき

b0103839_17295517.jpgヨメネェヨ

いあーこの指輪いいねー。
前の始皇帝クエみたいに、
「86防具のどれかがもらえる」
とかもあったらサイコーだったけど・・・

ところで、知らないうちに新しいアップデートがあったようです。

b0103839_17345758.jpgニューむれた

ガンダルそっくりだあ・p・
[PR]
by tora-cha | 2006-10-03 17:48 | タントラのお話
ポリシー
うへー9月分、5つしか日記書いてない・・・とらですおはよございます。
おかげでアクセス数が減りましたショボン。

まぁたまーにしかインしないし時間も短いので、聖地でちょろっとてけとーにソロして終わり・・・
だったんですが、今日は久しぶりにPTしてもらいました。
楽しかった、ありがとう^^

・・・オワタ
うひょーまじでネタがw

んーもうちょと書こう・・・なんかないかな・・・聖地か・・・んー。
あぁそうそう、
たまに「とらさんていつも突っ込むけど、やっぱPOT連打?」と聞かれることがあります。
そんな時、他の夜叉さんってどうしてるのかなー・・・とかふと思うんだけど。

自分は基本飲まないです。
聖地本格デビューしたのが70くらいの頃だったか・・・最初からずっとそう。
昔アスラクの縛りが11秒(だっけ?)だった頃、どっかでタイマン状況になって、
俗に言う永久縛り&だっとく喰らってどうにもならない時にソマ飲む・・・とか。
そういう例外はあったけどね。

まぁ夜叉のHは確かにしょぼいけど、極端な話HP4000なら800回復。
これで他の職の人がX飲むのとイーブンなワケで。
走ってる最中だろうがなんだろうが、モーションなしで回復できる~って点では違うけど。

POTも併用したらもう少し長持ちするのかも知れないけど・・・
うーん、そゆのは自分のスタイルではないかなぁ。

自分の持ってるスキルで勝てないなら、所詮自分はその程度。

・・・と、いう前提でちょびちょび続けてるです。

なので遠距離から複数タゲもらったりしてる時に、
いったん距離を置こうとして後ろから追い打ち>あぼーん、とかよくあります。
せっかく魔をスタンしてるのに、その前に撃たれてたスキルの持続ダメでちんだりとか。
まぁ、へっぽこらしい死に様ですw

すぐ突っ込むわよく死ぬわで、PTしてくれるみんなにはいつもご迷惑をば・・・
ごめんなさいでもこれからもどうぞよろしく、と、いうお話で10月の始まり始まり。
[PR]
by tora-cha | 2006-10-01 06:33 | タントラのお話
   TOP


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧