トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買いますよ
狩り募集中ですよ
<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
魅惑のクンドちゃん
朝方誰かいるかなー、とインしたら誰も居なかったので1人で聖地フラフラ。
なんだかよく分からないんだけど、ひたすらタイマン勝負。楽しかったですb

で、そこそこに切り上げてマンダラでZailくんとお話。
「88短刀精錬したいぜ」
「でもプゲラッチョがないぜ、ハァーン?」
・・・ということだったので、1つあげました。

見事に失敗;;
またがんばれ!

おわり。




・・・ではないのだ、これは伝説への序章だったのだ・・・

「どうせもう新装備とか興味ないし期待もないし、お金持っててもしょがないんだよねぇ」
「自分もやっちゃおっかな」

b0103839_1032874.jpgそう、これだけのために

クンドがちょうど露店で売ってる。聞くところによると「80ならまぁ相場」ってことだったので購入。
さて、いざ出陣。

b0103839_10373613.jpgクンドセット!
プゲラッチョセット!
アッー!
精錬費用寺タカスクリニック!うはおkうぇうぇ


b0103839_10392541.jpg
失敗した場合消えてしまいますとか笑わせるぜ。寺ワロッシュってやつさ。
そんな脅しがとらに通用するとでも?

過去に9>10で3回も失敗した腕は伊達じゃない。
「精錬中のアイテムが壊れました」の決めゼリフが燦然と輝く様が目に浮かぶぜ、はっ!
コイヤーガンホおおぁおぉお!!

ちょあー!!


b0103839_10461128.jpg
m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー

ほらきた、ktkr!壊れましt・・・
・・・・・・・・・・・・・・・あ、あれ?

・・・あっ・・・・・・アッー!アッー!!アッーーー!

ぎゃああああ!!!!!!111!!!1

-----------------------------------------------
これで運を思いっきり使い果たしたのか、チャトに行ったら混み混みで何も出来ず。
鵺を狩ろうとしたら2回も死亡。
迷宮2Fでも行こうかと思ってたのに「臨時メンテ」。

表に出るとまずい予感がするので、今日はこのまま部屋に引きこもろうと思います。

-----------------------------------------------
■■ 緊急募集 ■■

・交換希望、当方の氷オンタマ<>あなたの雷オンタマ

・レンタル希望、ヴァッハバータ(HP+100のやつ)

 アバ使うので消しはしません。
 「どうせ売るから、先に使っても構わないよ」って方はご連絡下さい、お礼はします。
[PR]
by tora-cha | 2006-12-29 11:24 | タントラのお話
サンタ+とら=サントラ
よいこのみんなぁー、こんにちはぁー、さんとらですよぉー v@p@vブイブイ

そんなワケで、またもやチョー久しぶりにインしました。
ちょとブランク長すぎてパス忘れそうになってたのはヒミツ。

で、まぁいつものごとく聖地でインしたのでそのままやってみたです。
毎度のことながら操作がたどたどしいです、カバンの開き方すらふと「?」になります。うーん

ぽるるんやら草薙ちゃんやらふぃずたんやらゆめちゃんやら・・・わーいみんな居るー

と、ゆめちゃん・・・ぬ!アートになってる。なまいきだぞ、ゆめのクセに。

まぁあれだ、今日はクリスマスだし。
がんばるみんなにサントラが貢献プレゼントしちゃうぜ!
ってんで「うおお」とか「ちょあー」とか叫びながら1人でガシガシ特攻死。

向こうからしてみれば「OOoOooOO」なワケで。
「バカだねこの人」程度にしか思われてないんでしょうけどw

・・・で、1時間もしないうちに3D酔いしそうになってギブです。タントラおしまい、オエー@@

そいえばメル・ギブソンてどうしたんだっけ。
「俳優やめる」みたいなこと言った後、すぐ映画撮ってたよね昔。まぁどうでもいいんだけど。

------------------------------------------
いろんな人からササが来て、お話出来て嬉しかった。
みんな元気そうで何よりです^^

どうやらうちのASMもパラパラと・・・来てる?来始めた?ようで。
また何かみんなで出来ればいいなーとかふんわりと思ってみたり。
とりあえず、とらが居ない間に悪さしないように。

・・・まぁマジメな話、インするたびにふと思うんだけど。
こんなイン率極悪マハのASなんて、みんなとっとと抜けちゃってくれていいのに・・・
それでも籍を置いてASを守ってくれてるみんなには頭が下がります。
あ、何も考えてないだけだったりする?あら、そうw

それではメリークリスマス!みなさんにとって良い1日でありますように。ほにゃまた^^
[PR]
by tora-cha | 2006-12-24 13:41 | タントラのお話
ハイル
下でおばかなコメントしてる人が居たので、自分もマネしてみる。
ホントはちょとおもしろかったんだけど、調子に乗りそうだからそんなこと言わないw
さてどうなるでしょう・・・


  非とらー非とらー非とらー非とらー非とらー非とらー
  非とらー非とらー非とらー非とらー非とらー非とらー
 非とらー非とらー非とらー非とらー非とらー非とらー
  ーらと非ーらと非ーらと非ーらと非ーらと非ーらと非
   ーらと非ーらと非ーらと非ーらと非ーらと非ーらと非
   ーらと非ーらと非ーらと非ーらと非ーらと非ーらと非
  非とらー非とらー非とらー非とらー非とらー非とらー
  非とらー非とらー非とらー非とらー非とらー非とらー
 非とらー非とらー非とらー非とらー非とらー非とらー

・・・あれ、曲がって見えないね・・・って






どっ、独裁?
[PR]
by tora-cha | 2006-12-21 20:14 | タントラのお話
マネーにもマナー@p@b
そういえば先日(ってもう数週間前だけどw)
「俺もそろそろ涙かな・・・」と、たくましいお兄さんがおっしゃるので
「よーしじゃぁ自分のムダなLvを役に立てようじゃないか」と。

まずは沸き時間のリサーチだぜ。がんばって粘着だぜヒューヒュー
コセンジョー嫌いですけどねぶっちゃけた話^p^

で、まぁ3連チャンで泣きませんでした・・・すっかり萎えて諦め;;
なんとか身内で都合出来ないかとは思ったけど、難しいものです・・・買うとなったら高いしねぇ。

あ、でもそれで「ともちゃん狩るぜー」とか燃えてた当時、
アンパンマンに出てくるおじさんみたいな名前の人とか、その配下の人達とか、怖い人いっぱい;;
毎回囲まれてガクブルでした;;
うそですいっぱい遊んでもらいました、ありがとう^^

--------------------------------------------
・・・とかなんとか、そんな前の記憶をムリヤリ引っ張り出してくるところなんてもう末期。
とらタントラの危機。大ピンチ。
ホントにイン出来ないんでまぁ仕方ないけど・・・

でもそこまでしてネタ書いたってしょーがないよね。

だからあれだ、いっそのこと普通の日記にしちゃえばいいんだ^^

--------------------------------------------
そんなワケで普通日記ネタ第1弾。

こんなの見つけた!コレ見てコレ!↓


  非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
  非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
 非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
  ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
   ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
   ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
  非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
  非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
 非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー


ほら!水平なはずなのに曲がって見える@p@

いやー不思議ですねー、また来週^^ノシ
[PR]
by tora-cha | 2006-12-19 18:14 | タントラのお話
水戸光圀公にあらせらるれっ
噛みました、とらですこんにちは。あぁ一番の決め所なのに。

たまたまTVをぽちっとしたらやっていた。
キャストがどんどん世代交代する中、由美かおるだけは現役だった。
チゴイネ@@

----------------------------------
北海道寒かったですよー@@
祖父の家は札幌からさらにもう少し北上したところなのでなおさら雪が・・・
ふと思えば、ここ数年めっきり雪山とか行ってないな(ちょびっとボードやるんです)。
ああいう「一面雪景色」っていうの、久しぶりに見たなー・・・

これで、自分にとっての「おじいちゃん、おばあちゃん」という人が居なくなってしまいました。
寂しいけど、まぁ・・・これもみんな順番ですねー・・・

----------------------------------
前にインしたの、ホントいつだっけ?ってくらい離れちゃってる日々なんだけど・・・
とりあえずあれだ、ガッテソしたいw
「この実験したいな」って思ってた課題が2つほど・・・いつまで残してるんだ自分;
これはやらねば!
・・・まぁ、今更感がどんどん色濃くなってる気がしないでもないけどw

とりあえずただいまってことで、
またいずれインしたら遊んでくださいなー@p@ノ
[PR]
by tora-cha | 2006-12-12 13:45 | タントラのお話
えーと・・・
んー・・・
また下らないことをつらつら書こうか思ったんですが、やぱり気が乗らないな。

祖父が亡くなったので、急遽北海道行ってきます。
チケット取って、羽田の駐車場手配して、えーそれから後は・・・バタバタバタ
とりあえず今週中には戻ると思うんだけど・・・でもインするかどうかは、また別の話。

12月ですね、早いもので今年ももうすぐ終わりかー。
どんどん寒くなってます、みなさまお体ご自愛下さいませ。
[PR]
by tora-cha | 2006-12-04 10:52 | タントラ以外のお話
   TOP


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧