トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買いますよ
狩り募集中ですよ
<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
オープンマンセー
タントラで書くことがねえよおおおおじゃvcいぇjrふじこ

このままだと今月何も書かずに終わりそう・・・
しょがないから少しだけリアルネタ。実はわたくしとらきち、大のクルマ好きです。

父がすんごいクルマ道楽でして・・・子供の頃からそういうのを見てきたせいなのかも?
どっちかていうと、自分で運転する方が好きだし。
ていうか自分のクルマ人に運転させたくないしw

この前久しぶりに新車買ったんですよウェーイ。車種は・・・んー、まぁいいかw オープンカーです。
てか既にオープン持ってるのにもう1台買っちゃうあたりバカっぽいんだけどw

もうウキウキウォッチンですよ、毎晩首都高ぐるぐるしちゃいますよ!
・・・のはずが、3月末納車だったのに未だに慣らしが終わってないとかもう_/\○_
最近ほんと忙しくなっちゃって、大好きなドライブにもほとんど行けません・・・;;

オープンいいですよー・・・ほんとに。
すっかりあったかくなってきて、この季節は特にいいですねー。
少し日が傾いてきた頃がサイコーです。
夏は夜が気持ちいい。日中は死ねるのでオススメできません。

あ、ちなみに冬とかでオープンにしてる人見たことある?
あれ端から見ると「このクソ寒いのに何考えてるのバカじゃね?」と思われるかも知れませんがw
実はなにげに気持ち良かったりします。
別にオープンにしててもしっかり空調は効くので、自然と頭寒足熱状態になるんですよね。
まぁ毎日はさすがに開ける気にならないけどw 機会があったら体験してみてー。

-----------------------------------------
毎年そうだけど、まぁ5月は税金やら保険料やら何かとお金がかかるです。

今回はですね・・・
既に持ってる1台が「軽くてヒラヒラ、お手軽に気持ちいい」がコンセプトだったので、
逆にずっしり重厚ラグジー系にしようかなーと。ちょと大きなクルマを買いました。

で先日自動車税納付のお知らせが来たので、まぁなにげなく開いてみると。

b0103839_19161750.gif!!!

は、はちまんはっs・・・寺タカス!
1stの倍以上じゃない・・・



これで車種当てる人とかいたら神w

そいえばディーラーの方に
「4/1以降の登録にしておけば税金少しだけ浮きますけどどうします?」(だったかな・・・
って言われて
「楽しみで仕方ないから1日でも早く!」
と即答した記憶が。
たぶん目がキラキラして自分の世界に入っちゃってたので、それ以上聞けなかったんだろなーw

・・・あの時聞かれた理由はこれだったのかw
まぁ別にいいんだけどね。いずれにせよ払うものだし。

なんか自慢ぽい内容でごめんなさいなんだけど、
ほんとクルマ買った時ってもう、嬉しくて嬉しくてワクワクだから許して・・・w
自分で持ってる人なら分かるよね?ね?

いい加減そろそろ慣らし終わらせたいなー・・・(´・ω・`)
[PR]
by tora-cha | 2007-05-12 19:32 | タントラ以外のお話
ジーパン刑事
って書くと「じーぱんでか」って読むけど、
ニコラス刑事、って書いたら「にこらすでか」とは読まないよねー・・・
不思議ですね、とらですこんにちは。

今は普通に「ジーンズ」ってみんな言うけど、
ちっちゃい頃は「ジーパン」って言い方の方が一般的だった記憶が。

ところでそのジーパン、「Gパン」とも書くけど、これ合ってると思いますか?

ジーンズって英語でjeansでしょ。Gなんてどこにもないじゃん。
ジーンズパンツ>略してジーパン、なら分かるけど、カタカナをGにする必要も別にない。

なんでG・・・( ゚o゚)

なんで・・・( ゚o゚)

( -o-)ぐぅ・・・


「ジーンズが初めて日本のアメ横とかで「米軍払い下げ」の商品として売られるようになった。
GIのパンツ、そこで略してGパンと呼ばれるようになった。」
だって!
ジーパンの「ジー」じゃなくて、GIの「G」だったわけですよー。

・・・。

もう86とか全員ジーパンでイイヨ・・・めんどくさい・・・
[PR]
by tora-cha | 2007-05-09 12:47 | タントラ以外のお話
寺ヨワス
ただいまー、なとらですこんばんは。
みんなGW楽しんでますか?歯磨きと宿題はちゃんとするんですよ?

ついさっき、爪が燃えて以来初めての聖地行ってきたんだけど。
なんていうか

俺YOEEEE

でした>。<

ただでさえしょぼいのがさらにしょぼく・・・もうどうにもなりま㌢。

----------------------------------------
ぶっちゃけ赤青が3PTずつくらいでずっとやり合ってるのを横目に見ながら、
まぁ横目に、ていうかそこに突っ込んでたんだけどさw
「いいなー楽しそうだなー・・・」とか思っちゃっ・・・

べべっ、別に羨ましくなんかないんだからね!
とらは生涯黄色って最初から決めてあるんだから!だから・・・だから・・・(エコー

Lv上げはもう終わらせて、後はもうASMの育成&聖地のみで暮らして~・・・
なんかまかり間違ってアート2にも戻っちゃったり出来るかな?とか妄想もしちゃったりしたけど、
この現状&自分の力じゃムリぽいw

まぁのんびりするです。

----------------------------------------
ところで今日聖地でね、こんな場所見つけちゃった。

b0103839_21494836.jpg
みんなの元気をオラにちょっとだけ分けてくれー、キュンキュン
[PR]
by tora-cha | 2007-05-03 22:06 | タントラのお話
   TOP


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧