人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


by tora-cha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買いますよ
狩り募集中ですよ
ハジト最強伝説
夕べはPTにお呼ばれして、迷宮2F行ってきました。
キャンディガンダル、キャンディナーガ、みんなキャンディ。80出まくりクレイジー。初体験でした。

で、ついでに3Fへの潜伏も成功しました。
ゴーレムやばすぎ。真ん中へんに「持国天」ってボスもいたんだけど、これもやばすぎ。
あんなのどうやって倒すのかな、考える間もなく即死します。

はふー楽しかったあー・・・と、フラフラしながらPT解散@p@


さてどうしよう・・・先日BE-BOPばりのノリで始皇帝留年が決定したことだし、ちょと行ってみます。
ちなみに「加藤君と中間君どっちがいい?」って聞かれたら、ジョニー・デップを選びます。

そしたら45文字、なんだかいつもと勝手が違いました。気が付いたのは

・Mobの視界が少し広くなった、ような気がする。
・Mobの命中回避が少し上がった、ような気がする。
・ノックバックではないけど、Mobの攻撃受けると「うっ」とよろめく。その「うっ」の瞬間は移動不可。
この3点くらいかな・・・特に「うっ」の時は移動できないので、壁弓とかがやりにくいです。

でも1番の問題は・・・「壁が沸くと重くてどうにもならなくなる」ということ。
ヤマト実装直後もこれだったんだよねー・・・数ヶ月後、いつの間にか直ってたけど。
30分ごとにダメ遅れ連発、鯖オチの危機を味わうあの日々がまた・・・悪夢再びー!;;

新マップ来るとこうなるんでしょうか・・・
せっかくまたココでがんばろう思ってたのに、いきなり出鼻をくじかれました><
とりあえずガマンしてがんばります・・・

--------------------------------------
まぁ、新マップだ~とか、新Mobだ~とかもいいんですが、とらには永遠のライバルが居ます。
彼です。

ハジト最強伝説_b0103839_8504577.jpg
・・・やべぇこいつプロだ
by tora-cha | 2006-07-28 09:00 | タントラのお話
<< やっぱ強い    TOP ぶーん >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧