人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


by tora-cha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買いますよ
狩り募集中ですよ
夏だし
梅雨も明けたことだし。
いつまでもオレンジじゃ暑苦しいのでデザイン新しいの作りました、とらですこんにちは。

夕べみんなで「ランプでもしよっかー」と出かけました。
1発目からいきなり将門が。もう今日はヤバいよ、キチャッタヨコレ。
・・・と思ったのも束の間、なんだか引きが良かったのはMobだけで・・・
まぁ早い話が大赤字ですよ^^^^^
集まってくれたお礼にと、ドロップの石やら装備やらを最後にばらまいておしまい。

みんなおつかれさま^^
使ってないのがそこそこ残ってるから、またやろうね。

------------------------------------
で、終わった後に事件が。
新しくなった阿修羅、Pvでまだ試したことがなかったんですよね。どんなものなのかなーと。

ASMに頼んで殴らせてもらったところ

夏だし_b0103839_12591627.jpg
オラ2人やっちまったぁー・・・^p^

さすがにチャト行く気にはなれなかったので、迷宮PTにでも潜り込もうとヤマトに。
そしたら城下町でぽ○たんに見つかって、当たり前のように殺されました。
もうまるで犯罪都市、おっかないぜジャパン・・・
○の中が「り」なのか「こ」なのかは、後が怖いので黙っときます。

ロビーで電光してみたところ、運良くPTに拾ってもらえました。
メンバー集まってから2Fへごーごー、キャンディ狩りまくり@p@b
光の速さでカルマが減っていきました。
おしゃべりも楽しいPTだったしー。みんなありがとうー!;;

・・・あれ、今回オチが・・・まいいや。
by tora-cha | 2006-07-31 13:41 | タントラのお話
<< 属性抵抗の効果    TOP AS倉庫 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧