人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


by tora-cha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買いますよ
狩り募集中ですよ
アハ体験
最近ずーっと気にかかっていることがあります。
強制バトン
コレ。

こういうのすっごい苦手なんですよ。
「おもしろいこと書かなきゃ」とか、ムリしていろいろ考えてものっそい時間を使う。
でもご指名で「書きなさい」とか言われてるし、無碍にスルーするワケにもいかないし・・・
あーもうどうしよう!;△;
・・・って感じ。

でもとらは友達思いだから。ええ、書きますよがんばりますよ。
やるからにはみんなとは違う方向性で!
題して「どこぞの政治家証人喚問風味」でいってみたいと思います。


■ステータス
HN:とらと申します。とらきち、とらぼるたでも結構です。
年齢:記憶にございません
[靴のサイズ] 記憶にございません
[兄弟] 記憶にございません
[ペット] 記憶にございません
■好きなもの
[色] 記憶にございません
[番号] 記憶にございません
[飲みもの] 記憶にございません

■質問
[髪染めてる?] 記憶にございません
[髪の毛巻いてる?] 記憶にございません
[ピアス開けてる?] 記憶にございません
[カンニングしたことある?] 記憶にございません
[お酒飲む?タバコ吸う?] 記憶にございません
[ジェットコースター好き?] 記憶にございません
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 記憶にございません
[もっとピアス開けたい?] 記憶にございません
[掃除好き?] 記憶にございません
[丸字?どんな筆記?] 記憶にございません
[ウェブカメラ持ってる?] 記憶にございません
[運転の仕方知ってる?] 記憶にござ・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう耐えられません、ありがとうございました
by tora-cha | 2006-08-02 11:24 | タントラのお話
<< 試合に勝って勝負に負ける    TOP 属性抵抗の効果 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧