人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


by tora-cha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買いますよ
狩り募集中ですよ
試合に勝って勝負に負ける
ここ数日、いろいろ経験していますとらですこんにちは。

朝方、迷宮2Fで狩りをしつつ3Fポタが出たらそのまま勢いで入ってしまう~
というのが日課になりつつ・・・昨日はこんなんでした。

試合に勝って勝負に負ける_b0103839_1324914.jpg白いせくしーおねえさん。

なんか難しそうな本読んでるし。
背も高いし。ksg



討伐は成功したけど、何かに負けた気分です。ksg

お付き合いいただいたみんな感謝、おつかれさま^^
ちなみにドロップは80両手杖でした。ksgっっっ

ところで最近、ずっと鳳凰アタマを探してました。
86装備のアタマOPしょぼいし(HP回復+10)、どうせ出たとしても高いだろうし。
なので「さらぬーを卒業するなら今しかない!」と。

そしたら↑の日の狩りで出たんですよ。キチャッタヨコレ。
・・・で、なんとそれをゲットしたPTMの方がご厚意で譲ってくれました・・・@@

さらにその夜かまっくす。
もうきっとこれは運命だ。・・・いける、なんか分かんないけどとにかく今ならいける!

試合に勝って勝負に負ける_b0103839_13413689.jpgあちょおー!!
なにげに爪、服の上下以外で9にしたの初めて。
さらぬー7から、一気にDEF+63・・・@@
もうすっごい嬉しい。ゾンビさんありがとう!大事に使います!!

------------------------------------
鳳凰アタマを装備したら、未知の電波が受信できるようになりました。

試合に勝って勝負に負ける_b0103839_13154077.jpg・・・^^;^;^;;??
10tトラックおす・・・?なにこれダジャレ?w
解読するにはもうちょと修行が必要みたい。あああモザイクしてない!・・・もういいや面倒だ
by tora-cha | 2006-08-04 14:16 | タントラのお話
<< 野々村真にだけは負けられない    TOP アハ体験 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧