人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


by tora-cha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買いますよ
狩り募集中ですよ
なんか燃え尽きた・・・?
先日の「試合に勝って~」の日記で「2Fが日課に~」なんて書いたクセに、それ以来行ってませんw

めでたくサカナハンターの称号ももらったことだし、今日も・・・
と思いきやどこも空いてない_/\○_
うろちょろしてたら、まーくん部屋空いてたのでぐるぐる。するとお友達が通りかかって

なんか燃え尽きた・・・?_b0103839_12561158.jpg早速叱られました;;
いや、今日は台風の影響で大シケでね。船が出せないんだわ、ごめんよっ!
てかたまには鶏肉食べたっていいじゃない・・・( ・3・)

---------------------------------------
夕べのお話。
「今日はもう落ちるよー」と、なんか知らないけど「ショボーン」「ショボーン」「あそぼうよー」
・・・。
ホントはちょと嬉しいクセに口では「しょーがないなぁ」とか言ってみます。かわいくないですね。

で、この前のランプ余りがあるから、それでもしよっか~と。
1発目からメイドさん。今夜もMobの引きだけは一流だぜっ

・・・HALさん、カブちゃん、とら・・・って3人しかいないんですけど・・・(゜□゜;)
「まぁ、ダメだったら逃げよう」ってことで挑戦。

なんか燃え尽きた・・・?_b0103839_1310146.jpg
メイド、イケルヤン
尚、イケルヤン

尚に至っては、HALさんに仁王出してもらったので火力自分のみw
なんか最初から最後まで直タゲもらい続けてたもんだから、当然途中の雑魚も全部自分に@p@
走り回りながら1匹ずつ倒してる光景・・・端から見たらバカっぽかただろうなーw
この辺からエウちゃんも参戦してくれたので、Hもらってました(H=ヒール、念のため)。
こんな少人数でもいけるもんなんだね・・・いい経験させてもらいました@@

そんなこんなで最後の1つ。ゴシゴシすると・・・

なんか燃え尽きた・・・?_b0103839_13232484.jpgきれいな置物こた
まぁマーガリンはムリに決まってる。
せっかくなので、なんとなく前々からの夢だった「ハイマソロ」にチャレンジさせてもらいました。
初対決ドキドキ・・・カブちゃんに四神だけもらって、いざ勝負!

・・・途中でアム切れて死亡@p@
HALさんに手持ちをもらって・・・ハイマのHPも全回復してたので仕切り直し・・・

息詰まる熱戦。てか必死・・・そして

なんか燃え尽きた・・・?_b0103839_1330756.jpgやったああ!
もちろんドロップなんてしょぼいんだけど、もうなんだか感無量。

終わった瞬間「もう(タントラ)いいかな・・・」って、ぶっちゃけ思っちゃった。
とか言いながら、まだちょびちょび続けるだろうけどね。もちょっとがんばります。


例によってドロップや石は全部ばらまいて終了。来てくれてありがとう、おつかれさま^^

前回から合わせて、使ったランプ15個。
手元に残ったのは思い出でした。

・・・うんむ、priceless
by tora-cha | 2006-08-08 13:53 | タントラのお話
<< 思えばあれは花だった    TOP 野々村真にだけは負けられない >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧