人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


by tora-cha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買いますよ
狩り募集中ですよ
電動が安い
相も変わらず連日漁業してます。
おかげでアタマがよくなってしまったのか逆に狂ったのか、昨日のような日記も書けるように。
DHA1000mg配合!みたいな。気分はリポD(デー)b

夏休みの宿題がはかどらなくて困ってるそこのキミ。
サカナ食べなさい^^

てかね、なんで誰も「空耳」のことについてコメントくれないの。
てっきりそっちにばっか話が振られると読んでたのに・・・むぅー。

-----------------------------------
話いきなり変わるんですけど、電動買いました。
歯ブラシね。

とらは半年に1度、歯医者さんに定期検診行ってます。死ぬまで自分の歯でゴハン食べたいしねb
小さい頃からまったく虫歯にならないので、その業界では
「歯医者キラー」と呼ばれ恐れられているのはここだけの話。

「そいえば歯医者さんが電動イイヨーて勧めてたなぁ・・・」なんて話を思い出し、
ちょと切れちゃった電球を買いにホームセンター行ったんだけどついでに衝動買い。

意外と安いんですねこれ、知らなかった・・・
てっきり1万円くらいするもんだと思ってたんだけど、高いのでも5千円しない・・・
逆に500円とかってオモチャみたいなのもあるしw

で、どれがいいかなー・・・と、こんなん買いました。

早速晩ゴハンの後使ってみたところ
ちょーかゆい!!
特に唇とかがむずむずむずむず・・・ぎゃー@p@p@っp@p@p@
こまかーい振動でぶぅぅぅぅんてなるので・・・

んでもこれ、それさえ慣れたらかなりいいかも。がんばって使い続けてみます。

あーでも難点が1つある。それは「おフロに入りながら磨けない」ってこと。
いつも湯船につかってぽけーっとしながら歯を磨くのが習慣なんだけど、それが出来なくなった・・・
まぁ完全防水じゃないし、仕方ないのでそれは諦めよう。

-----------------------------------
ところで取説にも何も書いてない、すっごい気になることが。

これって歯磨き粉つけてもいいものなんですか?

電動関係に詳しいえろい人、教えて下さい。
by tora-cha | 2006-08-17 02:07 | タントラ以外のお話
<< 摩利支功    TOP やっぱりこのまま >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧