人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


by tora-cha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買いますよ
狩り募集中ですよ
サンタ+とら=サントラ
よいこのみんなぁー、こんにちはぁー、さんとらですよぉー v@p@vブイブイ

そんなワケで、またもやチョー久しぶりにインしました。
ちょとブランク長すぎてパス忘れそうになってたのはヒミツ。

で、まぁいつものごとく聖地でインしたのでそのままやってみたです。
毎度のことながら操作がたどたどしいです、カバンの開き方すらふと「?」になります。うーん

ぽるるんやら草薙ちゃんやらふぃずたんやらゆめちゃんやら・・・わーいみんな居るー

と、ゆめちゃん・・・ぬ!アートになってる。なまいきだぞ、ゆめのクセに。

まぁあれだ、今日はクリスマスだし。
がんばるみんなにサントラが貢献プレゼントしちゃうぜ!
ってんで「うおお」とか「ちょあー」とか叫びながら1人でガシガシ特攻死。

向こうからしてみれば「OOoOooOO」なワケで。
「バカだねこの人」程度にしか思われてないんでしょうけどw

・・・で、1時間もしないうちに3D酔いしそうになってギブです。タントラおしまい、オエー@@

そいえばメル・ギブソンてどうしたんだっけ。
「俳優やめる」みたいなこと言った後、すぐ映画撮ってたよね昔。まぁどうでもいいんだけど。

------------------------------------------
いろんな人からササが来て、お話出来て嬉しかった。
みんな元気そうで何よりです^^

どうやらうちのASMもパラパラと・・・来てる?来始めた?ようで。
また何かみんなで出来ればいいなーとかふんわりと思ってみたり。
とりあえず、とらが居ない間に悪さしないように。

・・・まぁマジメな話、インするたびにふと思うんだけど。
こんなイン率極悪マハのASなんて、みんなとっとと抜けちゃってくれていいのに・・・
それでも籍を置いてASを守ってくれてるみんなには頭が下がります。
あ、何も考えてないだけだったりする?あら、そうw

それではメリークリスマス!みなさんにとって良い1日でありますように。ほにゃまた^^
by tora-cha | 2006-12-24 13:41 | タントラのお話
<< 魅惑のクンドちゃん    TOP ハイル >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧