人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


by tora-cha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買いますよ
狩り募集中ですよ
魅惑のクンドちゃん
朝方誰かいるかなー、とインしたら誰も居なかったので1人で聖地フラフラ。
なんだかよく分からないんだけど、ひたすらタイマン勝負。楽しかったですb

で、そこそこに切り上げてマンダラでZailくんとお話。
「88短刀精錬したいぜ」
「でもプゲラッチョがないぜ、ハァーン?」
・・・ということだったので、1つあげました。

見事に失敗;;
またがんばれ!

おわり。




・・・ではないのだ、これは伝説への序章だったのだ・・・

「どうせもう新装備とか興味ないし期待もないし、お金持っててもしょがないんだよねぇ」
「自分もやっちゃおっかな」

魅惑のクンドちゃん_b0103839_1032874.jpgそう、これだけのために

クンドがちょうど露店で売ってる。聞くところによると「80ならまぁ相場」ってことだったので購入。
さて、いざ出陣。

魅惑のクンドちゃん_b0103839_10373613.jpgクンドセット!
プゲラッチョセット!
アッー!
精錬費用寺タカスクリニック!うはおkうぇうぇ


魅惑のクンドちゃん_b0103839_10392541.jpg
失敗した場合消えてしまいますとか笑わせるぜ。寺ワロッシュってやつさ。
そんな脅しがとらに通用するとでも?

過去に9>10で3回も失敗した腕は伊達じゃない。
「精錬中のアイテムが壊れました」の決めゼリフが燦然と輝く様が目に浮かぶぜ、はっ!
コイヤーガンホおおぁおぉお!!

ちょあー!!


魅惑のクンドちゃん_b0103839_10461128.jpg
m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー

ほらきた、ktkr!壊れましt・・・
・・・・・・・・・・・・・・・あ、あれ?

・・・あっ・・・・・・アッー!アッー!!アッーーー!

ぎゃああああ!!!!!!111!!!1

-----------------------------------------------
これで運を思いっきり使い果たしたのか、チャトに行ったら混み混みで何も出来ず。
鵺を狩ろうとしたら2回も死亡。
迷宮2Fでも行こうかと思ってたのに「臨時メンテ」。

表に出るとまずい予感がするので、今日はこのまま部屋に引きこもろうと思います。

-----------------------------------------------
■■ 緊急募集 ■■

・交換希望、当方の氷オンタマ<>あなたの雷オンタマ

・レンタル希望、ヴァッハバータ(HP+100のやつ)

 アバ使うので消しはしません。
 「どうせ売るから、先に使っても構わないよ」って方はご連絡下さい、お礼はします。
by tora-cha | 2006-12-29 11:24 | タントラのお話
<< まぁ明けた    TOP サンタ+とら=サントラ >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧