人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


by tora-cha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買いますよ
狩り募集中ですよ
遅咲き
思えばあれはいつの話だったのか・・・
「86が実装されるまでガマンするんだい!」
と、じーっと鳳雛で耐え続けてきました(あ、篭手の話ねこれ)。

でももうムリだべー。
オラ86への夢なんて枯れ果てちまっただよー。

しかし鳳凰、手に入れては燃やす日々。
・・・で、先日またプレゼントしてもらったのでちょあーっとチャレンジ。

遅咲き_b0103839_7253487.jpgやっとでけた・・・

しかしLv90↑になって今頃って・・・うーんw
まぁとにかく、めでたしめでたし。

みちゃんありがとね><b

-------------------------------------------------
なんていうかタントラもほんとにマンネリだしさ。
みんなこうそれぞれ違った楽しみ方、みたいなのを探してるんだよね。
英語風に言っちゃうとエンジョイ タントライフ
そんなステキライフをウォンチューな人々が、今日もとらにヘルプを求めてウィスパーしてきます。

こんな人とか

遅咲き_b0103839_741372.jpg毎日ですか、マメですね

・・・ああっ!!
だから豆・・・ごほっごh


こんな人とか

遅咲き_b0103839_7361449.jpgつまり
「ぱんつは見せたくない」と・・・




・・・好きにしなさいもうw
by tora-cha | 2007-02-18 08:28 | タントラのお話
<< こ、こんなん・・・    TOP ば、ばれ・・・ばれ >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧