人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


by tora-cha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買いますよ
狩り募集中ですよ
こ、こんなん・・・
夕べなんとなく韓国公式とか見ちゃったのね。
ハングル読めないのに。

てけとーにフラフラしてたら
これなんだ@@

こっ、これがまさかあの・・・ずーっと「未実装」のまま、もはや話題にもならなくなった礼服か!


・・・かっこわるーw

「憧れの女子大チアリーダーのユニフォームをまねて作ってみたんだけど、途中で資料が・・・」
みたいな。
なんかもうディティールとかみんな適当な感じがぷんぷんと・・・

んでもそもそも「礼服」だからなぁ。
これはなんだろうね、ちっともフォーマルじゃないよね・・・

---------------------------------------------
さらにフラフラしてたらもう1枚見つけた。
もしかしたらこっちかも?

うん、普通に民族衣装ぽい。まぁこれなら「礼服ですよ」と言われてもアリ、かも。

ていうか右のガンダル・・・髪の毛のはみ出具合とかまぬけすぎるw
しかも妙におばあちゃんみたいな姿勢だし。
イラストレーターの悪意を感じますよ・・・w



事情通な方、これなんですか教えて下さい。
by tora-cha | 2007-02-21 11:05 | タントラのお話
<< 糸冬    TOP 遅咲き >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧