人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


by tora-cha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買いますよ
狩り募集中ですよ
自分にとって
デザインっていうのは、なんていうかいつも勉強です。

がむしゃらに描き続けるからこそ見えてくるものもあるし、
アタマで思い巡らせることによる一瞬の閃きもある。

自分で「これを描きたい」と思うからこそ新しい発見が出来るし、
「これを描いて」と言われて描くことによる意外な発見もある。

作品を作り上げるのってお金がかかるんですよね。
だからただのアーティスト、ではダメなんです。
それと同時に、しっかり金も稼げるビジネスマンでなければいけない。
・・・とは、あるデザイナー氏のお言葉。

自分に勉強をさせてくれて、しかもお金まで払ってくれるんだから、
クライアントの皆様にはホントにいつも感謝しています。

・・・ってこんな日記で言うのもあれだけどー・・・まぁ、実際口には絶対出せないことだしなーw

------------------------------------
北海道大好きなんだよねー・・・何食べてもおいしいのがいい!w
楽しみだー。
飛行機乗り遅れたらシャレなんないので今日はもう寝ます>。<

レジャーで出掛ける人も、おうちでのんびり~って人も、
みんなよいGWをお過ごし下さいねb
by tora-cha | 2007-04-28 01:26 | タントラ以外のお話
<< 寺ヨワス    TOP オワタ >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧