人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


by tora-cha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買いますよ
狩り募集中ですよ
オープンマンセー
タントラで書くことがねえよおおおおじゃvcいぇjrふじこ

このままだと今月何も書かずに終わりそう・・・
しょがないから少しだけリアルネタ。実はわたくしとらきち、大のクルマ好きです。

父がすんごいクルマ道楽でして・・・子供の頃からそういうのを見てきたせいなのかも?
どっちかていうと、自分で運転する方が好きだし。
ていうか自分のクルマ人に運転させたくないしw

この前久しぶりに新車買ったんですよウェーイ。車種は・・・んー、まぁいいかw オープンカーです。
てか既にオープン持ってるのにもう1台買っちゃうあたりバカっぽいんだけどw

もうウキウキウォッチンですよ、毎晩首都高ぐるぐるしちゃいますよ!
・・・のはずが、3月末納車だったのに未だに慣らしが終わってないとかもう_/\○_
最近ほんと忙しくなっちゃって、大好きなドライブにもほとんど行けません・・・;;

オープンいいですよー・・・ほんとに。
すっかりあったかくなってきて、この季節は特にいいですねー。
少し日が傾いてきた頃がサイコーです。
夏は夜が気持ちいい。日中は死ねるのでオススメできません。

あ、ちなみに冬とかでオープンにしてる人見たことある?
あれ端から見ると「このクソ寒いのに何考えてるのバカじゃね?」と思われるかも知れませんがw
実はなにげに気持ち良かったりします。
別にオープンにしててもしっかり空調は効くので、自然と頭寒足熱状態になるんですよね。
まぁ毎日はさすがに開ける気にならないけどw 機会があったら体験してみてー。

-----------------------------------------
毎年そうだけど、まぁ5月は税金やら保険料やら何かとお金がかかるです。

今回はですね・・・
既に持ってる1台が「軽くてヒラヒラ、お手軽に気持ちいい」がコンセプトだったので、
逆にずっしり重厚ラグジー系にしようかなーと。ちょと大きなクルマを買いました。

で先日自動車税納付のお知らせが来たので、まぁなにげなく開いてみると。

オープンマンセー_b0103839_19161750.gif!!!

は、はちまんはっs・・・寺タカス!
1stの倍以上じゃない・・・



これで車種当てる人とかいたら神w

そいえばディーラーの方に
「4/1以降の登録にしておけば税金少しだけ浮きますけどどうします?」(だったかな・・・
って言われて
「楽しみで仕方ないから1日でも早く!」
と即答した記憶が。
たぶん目がキラキラして自分の世界に入っちゃってたので、それ以上聞けなかったんだろなーw

・・・あの時聞かれた理由はこれだったのかw
まぁ別にいいんだけどね。いずれにせよ払うものだし。

なんか自慢ぽい内容でごめんなさいなんだけど、
ほんとクルマ買った時ってもう、嬉しくて嬉しくてワクワクだから許して・・・w
自分で持ってる人なら分かるよね?ね?

いい加減そろそろ慣らし終わらせたいなー・・・(´・ω・`)
by tora-cha | 2007-05-12 19:32 | タントラ以外のお話
<< むむむ・・・    TOP ジーパン刑事 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧