人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


by tora-cha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買いますよ
狩り募集中ですよ
狂い狩り
激しい怒りによって戦闘力が42000>530000に跳ね上がりました、とらですこんばんは。
べっ、別に怒ってなんていないんだからね!(怒

ステ振り直してみた。
極・・・ではないんだけど、HP3.2k残してあと全部筋力に。
いっそのこと2kとかでもよかったんだけど、それだとこせんじょ行ったときに槍殴れないし・・・
脳筋ですいませんあはは。

狂い狩り_b0103839_20285190.jpgまーくんパンチでこんな感じ。
見ろ、まーくんがゴミのようだだだだ

ムキムキばんざい@p@

7月最後の聖地の日、このステで行ったらまぁ死ぬわ死ぬわ。
いつもの感覚で突っ込むともうすごいw
ただでさえいつも死にまくってるのに><;

先月ずっと聖地のみ通ってたんだけど、設定してた目標達成したのでおしまい。
もうしばらく行かないと思います。

で8月に入ってから一転、狩り生活がんばり始めました。
もうず~~っと長いことまともにやってなかったけど、なんとなく。
今のうちに行けるとこまで行ってみたいなって感覚がちょと沸き上がってきたもので・・・

まぁ、どこまでやれるか分かんないけどしばらく続けてみるです。

----------------------------------------
【今日のトラメモ】

ところでドラマとか映画とかで、クルマを運転してるシーン。
ハンドルを小さく左右に動かし続けてるの、よくありますよね。

あれってたぶん「運転中なんですよ」っていうのを分かりやすくするため?
にそういう演技をしてるのかも知れないけど・・・

実際あんな運転されたらたまんないっすよね!w
by tora-cha | 2007-08-03 20:46 | タントラのお話
<< 電気ビリビリ    TOP 夏だ! >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧