人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


by tora-cha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買いますよ
狩り募集中ですよ
タイトルどうしよう
10分ほど画面とにらめっこしてタイトルが思い浮かばなかった・・・

で、今月かなり狩りがんばっちゃってるんですが。
ブートキャンプやら鍛冶やらが全盛の昨今でも未だにまーくんオンライン。
ブートキャンプはなんだか性に合わない。
鍛冶Mobはソロするにはストレス溜まりすぎ。
・・・が主な原因。

しかもまーくんのがカルキよりウマい。
ここまで条件揃っちゃうと、もうまーくん狩るしか><;

夜叉とはいえ、火力上げようが何をしようが、もはやソロでは時給1%到達すら不可能になってもた。
まぁやるしかないんだけどね、ちょびっとずつでもやれば進・・・むうう;;

しーくちゃに紹介してもらって、今まで3回ほど住人BBQでちゅーちゅーさせてもらったんだけど。
SYUGEEEE!!
興奮の余りすげえええがしゅげえええになっちゃうくらいSYUGEEEE

味を占めたとら、鍛冶BBQの電光にすかさず応募とかします。

タイトルどうしよう_b0103839_17253888.jpg
どう?



タイトルどうしよう_b0103839_17263592.jpg
叱られた><;



この後「日記ネタにする」と言ったら「晒され願望はないよー」とかぬかしやがるので

タイトルどうしよう_b0103839_17264832.jpg
ちょっとした気配りを見せておきました。
ふんだ、そんな処理めんどくさくてやってらんないよ!(怒




今度は「椋榎です」って言って応募しようっと・・・

----------------------------------------------------
【今日のトラメモ】

前回英語ネタ出したからついでに続けてみる。今回は早口言葉。
有名なのだとこんなのが。

Peter Piper picked a peck of pickled peppers.
A peck of pickled peppers Peter Piper picked.
If Peter Piper picked a peck of pickled peppers,
how many pickled peppers did Peter Piper pick?

最後の一文がwhere's the peck~ってのもあるらしいんだけど、
どっちが正しい?とかは分かんない。自分が教えてもらったのはこっちだたので・・・

まぁ早く言おうとすると、
ぴーたーぱいぱーぴっくどあぺっぴぷっぴ、っぺ、ぺぺ・・・みたいな。
北斗の拳で雑魚が死ぬときの声?どんだけ~w

あとね、初歩?みたいなのも教わった。

she sells sea shells.

たったこれだけなんだけど、正確な発音でさらっと言おうとすると結構難しい・・・
カフェで教えてくれた人の口元をじ~っと睨みながら何度もマネしてたの思い出しますw

ほにゃまた来週ー。
by tora-cha | 2007-08-10 18:03 | タントラのお話
<< なんとなく描いたものやら、SSやら    TOP 電気ビリビリ >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧