人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


by tora-cha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買いますよ
狩り募集中ですよ
もっと話そう
世界陸上やってますねー。
やぱしトップアスリートの人のカラダってほんとすごい・・・なんていうか、芸術ですよね。
そんな自分も日々のエクササイズは欠かしませんよ!
最近はあの、あれです。
ロデオクイーンっていうのを買ってみたので乗ってます。ぶい~ん。

ってこれだけしか書かないと逆にすごい横着者みたい・・・w
ほっ、他にもやってるんだから!とらですこんばんは。

-----------------------------------------------------
前回の日記以来羽つけて街中をフラフラするようになって、
ようやく自分でも慣れてきた、っていうか普通になった、というか。抵抗感が薄れてきた風味。

で、それに気付いた道行く人たちにお祝いのお言葉をいただきます。

もっと話そう_b0103839_16155531.jpg

もっと話そう_b0103839_16161422.jpg
もっと話そう_b0103839_1617653.jpg
目の前にいようが何だろうが、なぜかササばかりw
もちろん嬉しいんだけど、んんー・・・なぜだw


もっと話そう_b0103839_16184465.jpg
初めて白で言われた!

そうだよーこれだよこれこれー><;
なんかマンダラとかって、だいたいいつもシーン・・・としてるじゃないですか。
みんな黙って動いて露店見てすぐおしまい、みたいな。

なんかこう人の集まるところなんだから、
もっとちょこちょこいろんな会話とかが聞こえてきてもいいと思うんだよねー。

なにげない挨拶から話が膨らんで、周りの人も話に入ってきて~みたいな。
そんなチャットでわいわいするのもたまにはアリだよね。
そこから新しい友達が出来たりもするしさ。
確かにタントラ人口は減っちゃってるけど、なんかそういうのもMMOの1つの楽しみだと思うし。

だからみんなあれです。恥ずかしがらずにもっと白ちゃ使おうじゃないかー@p@ノ
と思った、今日はそんなお話。



で、日記書き終わってうpして城下町にインしてみたら早速

もっと話そう_b0103839_21124731.jpg

・・・タイムリーすぎてちょとワラタw
みんな恥ずかしがり屋さんなのね・・・

-----------------------------------------------------
【今日のトラメモ】

NHKのアナウンサーって、すっごい落ち着いてるよね。

逆に北朝鮮国営放送のアナウンサーていつも怒ってるみたい。
ニュースなんだぜオラー!将軍様がオラー!って感じ。
by tora-cha | 2007-08-27 20:58 | タントラのお話
<< 今月多い    TOP 思えば遠くへ来たもんだ >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧