人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


by tora-cha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買いますよ
狩り募集中ですよ
進まないー・・・@@;
むかーし、何かのTV番組でのっぽさんがしゃべってるのを初めて見た時。

幼心に「しゃべれないおじちゃんががんばってるんだー・・・」
ってそれまで(勝手に)信じ込んでいたものだから、あの時の衝撃ったらもう
「うほほほっほっほほ!?@@」って自分ゴン太くん?みたいな。

ごんとらです、こんにちは。

-------------------------------------------------------
先日ってかもう数週間になるけど「100記念」とか銘打って勝手にやってたわけですが。

@3つほど考えてた企画があるんだけど、
こうして日々の日記ネタとかをちょこちょこ書いてるとそっちが一向に進まない・・・
なんとなく順番とかも考えてあったんだけどなぁ(´・ω・`)

もうそんなのどーでもいいから、何もせずにちゃちゃっと出来るのから前倒ししていこかなー
とかほんのり考えてる今日この頃です。

あっ、ちなみに言っときますけど「企画」といっても全然大したことないですからね?
ただ単に「100なった記念にこれでもするかー」みたいに思ったことを、
身勝手かつてけとーに実行するだけなのでw

-------------------------------------------------------
前から仲良しだった子が、いろいろあった苦難を乗り越えてタントラに帰ってきた。

まったくもう、人に心配ばっかりかけるばかちんなんです。
今回もほんとに・・・><;

まぁ所詮ネットの世界、と言ってしまえばそうなんだけど。
またこの世界で会えると思ってなかったから、ほんとに嬉しかった。
もしも話す機会が訪れるなら最初に怒ってひっぱたいてやろう、
とずっと思ってたんだけどさー・・・

ま、まぁ許してあげるわよ・・・ふん。

そんなわけで最近のとらはちょとゴキゲンです。ふふん ・ー・

-------------------------------------------------------
【今日のトラメモ】

そいえばゴリラーマンも最後にしゃべりますよね。
by tora-cha | 2007-09-12 17:04 | タントラのお話
<< 闘羅をさがせ    TOP おべんとです おべんとです >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧