人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


by tora-cha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買いますよ
狩り募集中ですよ
こはるびより
ふと思い出したんだけど、サザエさんのEDで毎週じゃんけんやってる(た?)じゃないですか。
あれ、勝ったことないんだよね。
ついでに言うと小学校の時、運動会で・・・えと、名前忘れたんだけど、
じゃんけんして負けたら相手の後ろに回って肩に手を乗せて~・・・って、繋がっていくやつ。
あれもものすごい勢いで負けてました。
大人になってからも「じゃぁじゃんけんで決めよう!」ってことがあると、ンガググッってなります。

じゃんけんは苦手です・・・ゆっくりしていってね。

前回の日記で「もうソロなんてむり、辛すぎる」と痛感したわけですが、
ならみんなとお話しながらだったらどうだ~と、カッパBBQにおじゃましてみた。
・・・いける。なんか結構がんばれる。久しぶりの顔なじみに会うとやっぱり嬉しい。
しかもPR、単純にソロの2倍近い数字が・・・これはもうやるしか!(炎

で、半年ぶりのLvうp達成。
いやほんとに・・・すごいところでした・・・鍛冶場オソロシス。ありがとございました!@p@ノ

ところで先日、かろちゃんにセーテン上着&白虎ズボンの組み合わせを着てもらった。
あら、意外と悪くない・・・イケルヤン。
ということなので
聖天上着&篭手買います。どっちも30Mくらいで
ご連絡、情報お待ちしてますペコリ

んー今回書くことないな・・・もういいや。

------------------------------------------------------
【今日のトラメモ】
コウモリって、実は飛ぶのがものっそい速いって知ってました?
なんと時速150km!で飛べるらしいですよ。
ツバメ(130km)よりも速いそうです、すごい@@

ちなみに「ツバメが低く飛ぶと雨が降る」って言いますよね。
あれって、湿度が高くなるとツバメがエサとしている害虫の羽が濡れて高く飛べなくなるから、
だそうですよ。
by tora-cha | 2008-04-16 18:48 | タントラのお話
<< がんほうの技術力はァァアア    TOP セットでポテトもいかがですか! >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧