人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


by tora-cha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買いますよ
狩り募集中ですよ
ズキュゥゥウウウン
6月です、衣替えですよ。とらですこんにちは。
なんとなく気分だったので日記も衣替え。

狩りなんてする気がないので、最近は鉱石集めてます。
ゆっくり掘っていってね!

・・・しかし溜まらない。
ハッキリ言ってLv上げするよりも時間かかる。
でも始めてしまったことだし、溜めた分がムダになってしまうから・・・最後まで・・・

とまぁほりほりしていたんですが、やっぱり溜まらないので
「おっかないけど廃墟も巡回ルートに入れないとダメかなぁ」と出掛けていきました。

まずは位置把握のため隅から隅まで走り回る・・・
HP2.5kしかないことも重なってか、まぁ死ぬわ死ぬわ。計6回。
ついには高級を使い果たし、助けに来てもらったお医者さんまで死ぬという・・・
なんというガクブルパラダイス。

そしてあろうことか蘇生後さらに即死。
「わーもうだめだ、SP投入で高級買わないとだー><」
SPなかったので1回Webで追加購入して~・・・
わ、ササ来た、はいはいはい・・・
え、ちょっと何この窓じゃま・・・
なんで勝手にダイアログ出てくるの、ぶぁかじゃないの!
とぽちぽちやってたら

やってもた [確認] ボタン。

ちょっ・・・SP購入までしておきながら結局-5%っておまw

やったッ!!さすがとら!
おれたちに平然とシビれるあこがれるゥ!

しかし・・・こっこれは・・・うっ、ううっ・・・うおおおお!!









ズキュゥゥウウウン_b0103839_20422023.gif
服まで描くの面倒だったからそのままだァーーーッ
by tora-cha | 2008-06-03 16:43 | タントラのお話
<< とらー!!(タイガー的な意味で    TOP ゆっくり打ってね! >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧